YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

魂のガイドメッセージ 1:誰でも準備ができた時、真実へと導かれる

https://d3h30waly5w5yx.cloudfront.net/images/tour/pictures/yangpyeong-tour-1.jpg

 

以前にもお話したことがありますが、先月の大掃除で見つけた20年前の手帳に書かれていた内容が、今また役に立つと感じられるものだったので、取り上げていきたいと思います。

たしか、「神との対話」シリーズの中の重要なメッセージだと感じるものを書き出したものだったと思います。

小さな手帳ですが、114ページもあるので、何回かに分けてご紹介しようと思います。

真実を語っている言葉は古くならず、いつでも心に響くものです。

20年前よりも言葉の深い意味を感じられるようになった気がします。

これだけ書き出せたのは、人生の方向性を大きく変えるには宇宙の真実を本気で知りたかったからです。

知りたい!と心の底から思っていました。

何度も繰り返し読んでいました。

今思い出すと、相当心に力が入っていました。

真理を自分のものにしたいという心の緊張によって、言葉のエッセンスが心の深いところまで沁み込む隙間がなかったのかもしれません。

今は、その当時よりもエゴを落とし、肩の力を抜いてメッセージの言葉の意味と向き合うことができます。

わたしのガイドが、このメッセージを意識に染み渡らせるタイミングだと知らせてくれたのかもしれません。

すべての人に魂のガイドがついています。

このブログにたどり着いた人も、それぞれのガイドが案内してくれたはずです。

 

ジュディノートや予知能力のあるメッセンジャーの動画を視聴して、現実社会で起きていることをポジティブな要素をつくる道具として活用することができますが、未来のタイムラインや宇宙法則を考慮すると、結局は自分自身の意識調整が現実を作る根本になっているということに行きつきます。

5次元へ向かう波動の中で存在するために、ゆるぎない真実が普通の状態に感じるように意識調整していきたいと思います。

では、手帳に書き出された言葉です。

***************************

誰でも準備ができた時、真実へと導かれる。

神とのコミュニケーションは感情を通じたものが多い。

感情は魂のことばだ。

最も深い感情の中に最も高い真実が隠されている。

思考を通じたコミュニケーションは、イメージや画像が使われる。

最高の考えには、必ず喜びがある。

くもりのない言葉には、真実が含まれている。

最も偉大な感情、それは愛である。

神は想像を通して働きかけられる。

すべての人は特別であり、すべての時は黄金である。

コミュニケーションに向かって心を開き続ける。

間違っていると思ったすべてが正しいとしたら、どうだろうと問う事。

自分の感情に耳をすますことだ。

自分の最高の考えに耳を傾けなさい。

思考と言葉は現実を生む。

*****************************

昨年からのパンデミックによって人類の2極化が進んでいます。

同じ状況を光側も闇側も利用しています。

どちら側の作戦なのか?と探ってしまいますが、最終的な結果にたどり着くには両方の作戦が入り乱れることが必要なのだそうです。

光は勝利しているということを現実世界で体験するには、チェスゲームの駒が一つずつ動かされ、闇の存在の負けが表に出てくるまで情報戦は続くのでしょう。

銀河連合をチャネリングしている方のメッセージでは、目覚めを選択していない魂もたくさんいるといいます。

しかし、それが悪いわけではなく、何を体験したいかという自由選択によって、それぞれの魂が選んでいる結果なのです。

世界的なロックダウンの後に第2章へ進むのだとか。

この展開は、チェスゲームの行方次第ですが、光が勝利する未来は決定しています。

闇が負けてゆくのをゆったりと構えて過ごしましょう。

ポジティブに考えられない人たちは、同じ社会の中でパニックになる現実を体験するわけです。

すでにネガティブに捉え、ウィルスを怖れて日常を送っている人もいます。

プランデミックだと知っている人は、正しい情報を見極めて対処しています。

3次元世界では、必ず相反するものが存在しなければ成り立たない世界なので、ポジティブだけにするということが不可能なのだということです。

バシャールなどの高次元存在からのアドバイスでは、ネガティブな存在に文句を言う必要はなく、ネガティブが存在していても気にしない、気にならないくらいポジティブな波動域で生きていればいいのだと。

ネガティブに文句を言う時点で、その人は同じネガティブな領域に入ってしまいますから。

ネガティブな出来事が人生で起きたとしても、それは、新しい本当の自分らしい選択をするための転換点になるのだそうです。

過去のネガティブだった自分にダメ出しする必要はなく、その体験でより深く知ることができたのです。

自分の気づいていない怖れを浮上させ、手放しを実行するための機会になっています。

あなたがポジティブな波動でいるのか、ネガティブな波動でいるのかは、自分自身がどのような感情を持っているのかを観察すると分かります。

想像力を使って、自分がワクワクする世界にいる情景をイメージ。

ここで「わたしなんかじゃ・・・」と思うなら、自分の価値を認めていない信念を持っているということ。

最高の自分をイメージしたら、いつかはわからないけれど、宇宙は奇跡的に実現してくれる!という信念に置き換えてしまおう。

最高の感覚を味わって、その感情を持ち続けてハッピーな波動でいるのにお金はかからないし、いつでもどこでもイメージできる娯楽になります。

寝る前に最高の自分を味わったら、夢の中で高波動のガイドメッセージを受け取るかもしれません。