YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

山羊座新月1月3日3時33分:日本古来からの神社参拝「三礼三拍手一礼」

https://static.toiimg.com/thumb/msid-79484261,imgsize-103199,width-400,resizemode-4/79484261.jpg

「3」という数字が鍵を握っているような日にちと時間です。

初詣は明日にしようと思っています。

自然も感じたいので、公園を散歩して大地とつながってちょっとした瞑想もできたら、新しい時代に新鮮な生き方ができそうな感じがします。

 

新月の説明がわかりやすい動画をさがしてみました。

少し前にニット作家として生きていこう!と決めたことが正しかったと確信できる内容でした。

迷っていた気持ちがいつ変わったのかと思い返すと、喉が痛くなり、仕事をお休みしていた期間、冬至あたりだったと思います。

いまは、毎日ワクワクで作品制作を楽しんでいます。

昨日も作りたいイメージが湧いてきて、意外な糸の組み合わせにテンションが上がり、遅くまで楽しみました。

糸のイメージに合う好きな音楽をかけながら曲に合わせて踊りながら編んでいます。

「あ~、今日もたくさん遊んだ~!楽しかった!」

という感じで眠りにつきます。

 

山羊座新月に「自分の才能を生きる」決意をしてみてください。

www.youtube.com

*************************************

神社参拝に関する知識を参考にしてみてください。

www.youtube.com

お賽銭に関することも、気になるテーマですよね。

きれいなプチ袋にお札を入れて、品よく賽銭箱へすべらせるのがいいと思います。

金額は・・・いまの自分にとって「感謝」を表す額・・・

明日までに決めます。

www.youtube.com