YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

魂のガイドメッセージ 33:宣言はあなたが望む通りの状態にする近道

https://blogimg.goo.ne.jp/image/upload/f_auto,q_auto,t_image_sp_entry/v1/user_image/2b/65/75384850a60ce0e33e42761e4022a302.jpg

2極化する社会のなかで、トラさん、光の銀河連合、宇宙軍、DS、カバル、レプ、など、隠されてきた闇の勢力が暴かれてきました。

毎日、情報チェックが欠かせない年だったと思います。

 

20年前に手帳に書き留めた内容のご紹介は、今回で最終回です。

ちょうど2021年最後の投稿となり、今年の締めくくりに合わせたかのようです。

このブログ記事を読んでくださっている方々に、わたしの得た知識や情報が少しでも役にたてることができれば幸いです。

 

今年を振り返ると、光と闇の秘密裏に行われている戦争という情報を通じて、さまざまなことを学ぶ機会になったと思います。

本物のスピリチュアルというものを見分ける知識も得ることができました。

個人的には、いままで表に現わせていなかった自分自身の個性を再確認できた年でもありました。

自分自身がワクワクし、情熱を感じるものを表現したとき、その感覚を楽しみたいと思ってくれる人がやってくることも実感できました。

来年は、さらに周囲も幸福に感じる自己表現を追求し、それぞれの個性を引き出すお手伝いもしていきたいと思います。

 

*************************************

人生で起こることに偶然は一切ない。

筋書きは完璧だ。

人生でたまたま何かが起こるということは一切ない。

どんなことも、ほんとうにいつまでも、あなたのためになる機会を与えるために起こっている。

すべてがそうだ。

すべての瞬間の完璧さはあなたには分からないかもしれない。

だからといって完璧さが損なわれるわけではない。

贈り物が損なわれるわけではない。

 

考えてもあなたはすべてを創造するのではない。

すべてに手を差し伸べて、その中から選んだ経験を創造する。

すべてはすでに存在する。

あなたが考えることで存在させるのではない。

だが、考えることでそのすべての中から自分が考えた経験を引き出す。

 

「思考」は「存在」に影響しない。

あなたはあなたであり、どんなふうに考えようと変わらない。

思考はあなたの存在の異なった経験を想像できる。

あなたが考えたこと、焦点を合わせたことは、個々の現実として現れる。

容易に「考えることで道をひらいて」幸せになれる。

自己のある部分からべつの部分に移動するだけなのだ。

だが、近道がある。

あなたが望む通りの状態に移動できる。

真の自分のどの部分でも呼び出せる。

「知っていることはその通りになる」

真のあなたのうち、あなたが知っている部分が現在のあなたの状態になる。

それを知っていると宣言すれば、そうなる。

「わたしは・・・である」と宣言することができる。

それどころか、毎日そうしている。

「わたしは病気で疲れている」

「わたしはものすごく忙しい」

これはある状態の宣言だ。

無意識にではなく、意識的にこの宣言をすれば、意志を持って意図的に生きることになる。

 

あなたの宣言は、あなたの状態への近道だ。

宣言は真のあなたを呼び出す。

真のあなたのなかのあなたが、いま経験したいと思う部分を呼び出す。

これが思考より存在の方がさらに創造的だということだ。

存在は最も迅速な創造方法だ。

こうであるということは、たったいま、そうだということだからだ。

もし考えたら良い場合でも遅くなるし、まずい場合だと否定することになる。

考えるのに時間がかかるが、存在には時間がかからないからだ。

 

*************************************

何気なく心でつぶやいていることに注意してみるべきです。

否定的な「思い癖」があれば、肯定的な癖をつけてしまえばいいのですから。

 

わたしはニット作品を作っているとき、編みなおしを何度もすることがありますが、毎回、「これではなかった」ということが分かったので、「もっと良い編み方があるよ」というサインだ!と考えます。

失敗とは思わないのです。

前回の記事の内容のように、個性的でバランスの取れた魅力を感じる作品の出来上がりの「答えをみつける」作業をしている感じです。

未来の自分にアクセスする感覚、いくつもある未来の現実の中で成功している現実にアクセスするような感じです。

20年後に見てもワクワクして身に付けたくなるだろうか?

という視点で心で感じてみます。

 

「量子ポーズ」の呼吸を毎日行っていて、今日で12日目になりました。

毎回感覚に変化を感じます。

鼻と喉の奥を通る空気の感触も変化してきました。

自然に瞑想状態に入っていくことができます。

色々な気づきがやってきます。

みなさんもぜひ毎日続けてみてほしいと思います。

 

毎瞬、真の幸福と平安の波動で包まれていることを宣言しましょう。

 

今年も読んでくれてありがとう。

来年もわたしのブログ記事をどうぞよろしく。