YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

お知らせ:ニット作品展 2022年1月20日開催

f:id:yol-oracle:20220105124304j:plain

 

今年も個展を開催します。

 

1月20日(木)~1月29日(土) 11時~16時

定休日:月曜・火曜・第4、5日曜

 

場所:繭結

東京都練馬区富士見台2-1-11あずまビル1F

03-5848-3917 

candykate.com

 

冬物あったかアイテムをご用意しました。

いまも作品作りの真っ最中です。

前回、自分用に作った分厚いポンチョが好評だったので、もう少し着やすくした編み方に変えて、色とデザインのバリエーションを増やしました。

リバーシブルネックウォーマー、2柄使いスヌードなど、糸の個性を生かしたデザインや編み柄を研究してみました。

ベストのリクエストもあり、変化のあるデザインベストを製作しています。

一般的にイメージするベストとは異なる感じに仕上がっていますので、早めの日程に見に来ていただけると、選べるものがそろっていると思います。

使ってくださる方が、20年後も「いいね!」と周囲から言われる作品を意識して製作しています。

それぞれの糸には、色の個性、素材の個性があり、それが生かされる糸の組み合わせやアイテムのバランスがあります。

見る方の個性と共鳴する作品が、その方の手元に旅立つのだと思います。

わたしのワクワク波動と遊びに来てください。