YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

光を選ぶ人、光が分からない人

https://news.j-wave.co.jp/assets_c/2017/07/170726_4a-thumb-480x300-67308.jpg

 

新地球時代に入っていこうとしているこの時に、外側の現実世界の情報に惑わされないことが課題だと感じます。

いま一番必要なことは、自分自身を内観し、自身の意識がどこに向いているのかを確認する、ということだと思います。

闇の勢力が構築したエリートたちのための社会構造は崩壊していっています。

わたしたちは、コロナのうそデミックによって、このことに気づく機会を得られたのです。

それは過去の出来事です。

いま残党どもがメディアの報道を利用して恐怖心を抱かせようと努力していますが、彼らは負けると知っています。

ですが、最後まで戦いたいのだそうです。

「肉体のわたし」の意識が、無条件の愛、至福、光、拡張、といった方向に心を開いているのか、疑い、恐怖、暗闇、縮小、といった方向に心がむかっているのかによって、未来の体験が大きく変わってきます。

いままでも、個々に意識の向く方向によって、色々な現実体験をしてきました。

しかし、いま、この時代の大きな流れは、個々の人生という器ではなく、社会全体という集合意識が作り出す世界が変化していく重要な場面に生きています。

大きく分けると、光の未来と闇の未来がありますが、光の世界に向かう多数の異なったタイムラインがあり、闇の世界に向かう多数の異なったタイムラインがあります。

社会や友人、家族が連れて行ってくれるのではありません。

こうなってしまったのは○○のせいだ、と言い張ることは自分を苦しめます。

それぞれの意識が作り出す未来へ向かいます。

情報を拾い上げたいと思うなら、内観する智慧や自身の意識を確認するためのテクニックに関する事柄を見つけるべきです。

社会の中で何が起きていて、どんな風に影響するだろうかといった他人の予想に同調する必要はありません。

間違えた知識に流されないでください。

重要なのは、「あなた自身が未来を創っている」ということを深く理解し、本当に体験したい現実の波動を今ここで、あなたの内側で感じることなのです。

瞑想し、体験したい未来のエネルギーに浸ってください。

その波動を感じることは、「自分にはその現実がやってくる」と疑いなく確信することになります。

「その未来を体験すると知っている」状態です。

「そうならないはずがない」という答えです。

1+1=2、10+10=20、そうならないはずがない!

というくらい確実なのです。

 

ハイアーセルフが示す心のナビゲーションを感じられるように、毎日、意識調整をしていきましょう。

心がワクワクする、喜びを感じる、惹かれる、直感で何かをしたくなる、といったサインにしたがって行動できるように、不要な信念を手放すことを意識することが大切です。

 

バシャール:光を選ぶ人、選ばない人

うまくいかない事や望まないことが戻された時、貴方は一体どんな反応をするでしょうか?

 

光を選んで進んでいく人は、常に自分の立ち位置を確認し、微調整しながら進む傾向にあります。ちょうど『自分は北に向かって真っ直ぐ進んでいるだろうか?』と、進行方向を常に確認しながら進んでいる感じです。ですから、光を選んで進んでいく人は、周囲からのフィードバックが『自分の想いと一致しているか否か』を見定め、必要あれば自己調律を行います。なぜなら、自分が体験を産む張本人だという事をしっかり理解しているからです。

 

逆に、ネガティブ螺旋を下降する人は、自己チェックや方向確認など自己確認しない傾向にあります。自分自身が体験を産む張本人だとは理解していないので、自己確認がありません。自分に搭載されたナビゲーション・システムも設定されていません。

 

ナビは貴方の進む道を知らせてくれる非常に大切なディバイスです。ナビがあるから自分の降り立つ場所を確認することができます。そして、もしも道から外れてしまったら、微調整で直ぐ自分の進む道に戻ることができます。ナビなしでネガティブ螺旋から抜ける事はまずできません。

 

ナビに貴方の望む目的地が設定されています。自分軸で内観することで、ナビが何を伝えてくれているかを確認する事ができるのです。

 

バシャール:光を選ぶ人、選ばない人の傾向 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

*************************************

 

www.youtube.com