YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

地球の新時代のイベントが始まる! 信じる人は早急な準備が必要‼

f:id:yol-oracle:20200330084754j:plain

「ワンネス」世界がひとつにつながる

衝撃的な内容の動画に出会ってしまいました。

 

 

東京でも3月イベントの中止

施設などが4/12まで立ち入り禁止になるなど

日にちの一致?

7月には地球外生命体についての完全開示

とあります!

 

以下のリンクの2分30秒あたりから具体的な日にちが出ています。

https://www.youtube.com/watch?v=01f_EYj5saE

 

信じるか信じないかはあなた次第

都市伝説的な内容ではありますが、

新型コロナウィルスもイタリアで散布されたという内容の別の動画がありました。

 

BLACK FIZZ
 
 

このチャンネルの記事をチェックしてみてください。

 

この中で権力者の個人名がバシバシ出てくる動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=XYyN1JjIRj4

 

映画のシナリオ?

と思える内容で、これも都市伝説?的なものですが、

ロスチャイルド、ロックフェラー、イルミナティイエズス会

 

光の存在とチャネリングしている人達からのメッセージは

色々な動画で紹介されていて、

引き寄せの法則」もテンプル騎士団が持っていた秘儀だったようです。

 

信じる人、信じない人、それぞれ自由意思で選択してください。

 

実際に銀行ATMの停止に備えて、

2~3週間分の現金と食料の備蓄をした方がいいようです。

個人的な予想ですが、今週4日までに現金を用意した方が安全だと思います。

 

物流が滞らなければ、物資が不足することはないので、

食料がなくなることはないと思います。

 

現金が用意できなくても、政府が各自治体で発行できる共通通貨があるそうです。

ただ、発券できるのは時間が必要になるので、

その間に使用できる通貨を持っていると便利でしょう。

地域で物々交換なども可能だと思うので、必要以上に怖がらず

みんなが協力し合って、助け合うアイデアを持つように心がけたいです。

 

追伸

2012年から情報を提供しているサイトも参考になさってください。

 

KOBRA:COmpression BReAkthrough (圧縮状態の突破)を略したコードネーム

コブラ日本語サイト

prepareforchange-japan.blogspot.com/?m=0

 

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2020/03/a-new-cobra-interview-and-short-message.html?m=0