YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

真実を知ろう!!!アドレノクロム帝国⁉って知ってました?

f:id:yol-oracle:20200401114053j:plain

「自分軸」光を持ち続ける

この動画もチェックしてください!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tO06U7F_Ofw

 

https://www.youtube.com/watch?v=W2CKCSes934

 

新型コロナと子供たちの誘拐と虐殺、

著名人たちの狂気、

闇を知らなかったのは、メディアもWHOも銀行もすべて

ロックフェラーやイルミナティ、黒貴族の支配下なので、

まったく信用できないですね。

 

麻薬より悪魔的な強烈な麻薬がアドレノクロム

 

これに浸ってしまったら、恐ろしいことに・・・

 

アドレノクロムは子供の松果体で作られ、

恐怖を感じた時にさらにアドレノクロムが多く作られる。

 

コロナを理由にして、逮捕され殺処分されているそうです。

 

ジムキャリーは、アメリカのTV番組で告発した後、映画界、メディア界すべてから

排除され、彼女は自殺(他殺?)し、彼は疑われたという話があります。

 

ワクチンには、バイオチップが混ぜられ、人々は怖れに向かうように

量子力学的にコントロールされているということも別の方が動画で紹介されています。

他に、人体に悪影響な物質が入っているということも。

 

医療業界に資金を出しているのは、世界を牛耳っている財閥。

病気にして薬を販売。

 

真実を知ると、恐ろしい世界ですが、

今が、すべてを変えるチャンスなのだと思います。

 

闇の住人をすべて逮捕してほしいですね。

動画でもあるように、コロナ感染を発表する有名人は、

陰で逮捕されているということなのでしょう。

 

わたしたちは、心を光に向けて瞑想し、

闇で支配された現実から、真実の平和な世界を作っていきましょう!

 

バイオチップの浄化法をさぐっていこうと思います。