YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ベーシックインカムなら大歓迎です。最新ジュディノート

f:id:yol-oracle:20200413153921j:plain



最新情報です。

妨害があって、少し遅れているようですが、

順調に進んでいるということなので、安心しました。

 

アメリカとは8時間くらいの時差があるので、

13日は日本時間では14日ということでしょう。

いよいよ、ベーシックインカムが導入されるとなると、

世界経済の感覚はまったく変わりますね。

 

本当に好きなことに時間を使うことで、

それが他者への奉仕につながっていくなら、

お互いを助け合う社会が実現しそうな感じがします。

 

トランプ氏は、当初から人身売買に関して、調査し、

撲滅させると宣言していたと報道されています。

 

2014年には、ハリウッドの闇を告発する映画も制作されていたそうですが、

日本にはいっさい情報が入っていませんでしたよね。

こうした情報が入ってこないのは、何かがおかしいですね。

よっぽど日本の闇が深いのでしょうか・・・

 

この騒ぎで、日本のほとんどの人たちはこの情報をインターネットでみているでしょうから、日本でもベーシックインカム導入されるように祈ります。

 

www.youtube.com

ドキュメンタリー 英語版(終盤のエグイ画像あり、閲覧注意)
『OUT OF SHADOWS 』
https://youtu.be/MY8Nfzcn1qQ

 

日本語訳のドキュメンタリーを早くみたいですが、

英語版をさらっと観たら、エグイ画像があり、

フェイクじゃないかと疑いたくなるくらいのエグサです。

 

5月まで、瞑想する時間はたっぷりありますね。

愛と光と忍耐をもって、進化してゆけるようにしたいです。

 

では、今日のおすすめ瞑想曲

今回のは、水の音もちょうど良い響きで、何か作業するにも気にならない穏やかさがあります。

www.youtube.com

 

光のエネルギーが結晶化したものが水

水が結晶化したものが水晶だと、どこかで読んだことがあります。

どの国の宗教にも聖水が扱われているように、

神聖な光と水、水晶は、直接つながりのある波動を持つのでしょう。