YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ホワイトハット直撃インタビュー

http://www.skgw.jp/ageeiji/photo-cfm2008-4.jpg

ホワイトハットメンバーの一人であるパレディンさんのインタビュー動画です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

なんだか残念なお知らせですが、黄金時代をつくる活動を続けていってほしいと思います。

 

最近の情報では、ベーシックインカムが毎月22万円という情報があったりします。

この金額なら助かりますね。

週3日くらいで働いて、好きなことに時間を使えて穏やかな時間を過ごせそうです。

 

DSが支配してきたメディアの古いシステムに反対したり、壊そうとしたりするのではなく、新しいシステムに置き換えるだけでいいとバシャールは言います。

先日もYouTubeではなく、https://brandnewtube.com/ - Bing videoが開設されたのですから、新しい方を広めればいいわけですね。

古いシステム、DS、バカールにフォーカスしないことが大切。

闘うのではなく、新しいものを選ぶということです。

意識を向ける対象にエネルギーが注がれていきますから、成長させたいものに意識を向けていきましょう。

www.youtube.com