YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

人口地震は常識化:公表されないPCR検査の真実

https://news.biglobe.ne.jp/trend/1227/7521139360/OklahomaEarthquakes2_thum800.jpg

 地下での救出活動なのかと思う地震が多発しているこの頃ですが、今日の空振り速報もその影響なのでしょうか。

 

 

国会での発言で、人工地震、気象兵器は多くの国が実験しており、「国際政治、軍事上では常識化されている」とはっきり述べています。

 

今の中国の状況は、気象兵器にしかみえないですね。

日本も九州に何かあるのでしょうか。

 

イエズス会のボスが他界しても、その生き残りの下っ端がボスになろうと頑張っている可能性は大いにあります。

ドラコやレプのハイブリッドをどれだけ排除できるのかという課題があるでしょう。

 

www.youtube.com

 

PCR検査についても、厚生省の記者会見が公表されないのも、どんな計画によってなのでしょうか。

とっても分かりやすい会見内容で、子供でも分かるくらいのレベルです。

 

PCR検査は、たった2つのウィルスで陽性反応が出る。

症状を出したウィルスであれば、ものすごくたくさんのウィルスコピー数があるはず。

無症状気に本当にウィルスを排出しているのかどうかの検証データは何もない。

インフル、アデノ、風邪、肺炎の患者のスワップからも陽性反応が出る。

新型コロナだけでなく常在のコロナウィルスでも陽性反応が出る。

この真実を検査キッドに明記すると売れなくなるので、わざわざ書かない。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

メディアはなぜ恐怖心を与えたいのか、マスクや検査キッドで稼ぎたい企業の戦略なのか、ベーシックインカムに移行するための作戦なのか、不思議なことばかりです。

 

真実を公表しないことへの不満を持たないようにしてください。

ネガティブな感情は闇の勢力の好物ですから、常にポジティブな方向へ意識を向けて、

PCR検査の陽性者数は馬鹿げていて、怖がる必要はまったく無いということ。

新宿区の方は10万円もらえるのですからお得です。

笑っちゃうなと思いながら受けてもいいでしょう。

要するに、新型コロナに関係なく、通常通りにその人の疾患によって亡くなる時に亡くなるということです。

 

魂が決めた課題をこなさないうちは、死ねないのだとバシャールは言っています。

次のステージに行くために死ぬときは決まっているということです。

何も恐れることはありません。

 

光の銀河連合さんたちや高次意識の存在は、もっと助けや援助を要求してほしいと言っています。

この不便な状況を改善できるように、各自が瞑想したりすることで、直感でアドバイスをもらうことができます。

快適で安心できるようなアイデアが思いつくようになります。

アドバイスは物質的な耳で聞こえる言葉ではありません。

テレパシーのような波動で伝えてきます。

それが、私たちの感じる直感です。

 

ネガティブな思い込みから自由になりましょう。

 

www.youtube.com