YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

黄金時代の始まり!:真実の宇宙は、地球のそばに惑星がある

https://stat.ameba.jp/user_images/20170405/07/neoluminous/eb/76/j/o4000287913906412195.jpg

いつも伝えたい内容がたくさんあり、どの順序で記事を作ろうかと迷います。

飲み込みやすく、受け入れやすい展開を意識しているのですが、盛りだくさんになってしまいます。

 

昨日、夜8時ごろ、うたた寝してパッと目を開けると、天井の方に見た目で肩幅くらいの黒いキメラ蜘蛛が一瞬見えました。

夢の残像だったのかもしれませんが、隠れていたエンティティが姿を現したのかもしれないと思いました。

うわっ、と思いましたが、恐怖感はなく、闇の存在たちは愛のエネルギーが嫌いだということを学んでいたので、見た後、イメージでピンク色の愛のエネルギーで黒いキメラ蜘蛛を包んでみました。

すると、悲鳴のような鳴き声を出しながら宇宙に消えていく姿が脳裏に見えました。

時空の歪みの中で姿を隠していた闇のエンティティたちは、光の勢力によって隠れられなくなったのかもしれません。

今まで見えなかったので、その存在に対処しようという意識が働かなかったのですが、見える状態になれば、「NO!来ないで!」というサインを出せるし、宇宙の法則にある自由意思を阻害することはできませんから、相手は去るしかなくなります。

インプラント除去の瞑想も行っていたので、近くにいたキメラエンティティは宇宙のどこかに逃げたのだと思います。

みなさんのまわりの状況も変化しているのではないでしょうか。

これで、わたしは以前より邪魔されるようなこともなくなり、現実が良い方向に変化するのではないかと思いました。

すると、今日、早朝の仕事で意地悪な言い方ばかりしてくる先輩が、もっとはやくやれないのか、そんなに時間がかかるのは信じられないなどとディスってきました。

施設の提供する食事メニューの内容によって、食材準備にかかる時間は日々違うのですが、わたしとしては努力しているので、これ以上は自分に合っていない仕事を続ける意思はもうありません。

「自分を大事にする」という教えからも、この職場にいる意味がないと判断しました。

一度上司から注意してもらったので、仕事を続けていたのですが、仕事が終わらない分の残業代を付けるのか、などと言ってきたので、これを機会にもう一度辞める意思を上司に伝えました。

少し前に、新人さんが入り、若い女性なので覚えも早いから続けてもらえるといいなと思っています。

その人だけでは対処できないので、そこそこ仕事のできる人を社内人事で移動してもらう方がいいと提案しました。

だれが来ても、その先輩は文句を言うでしょうけれど。

キメラ蜘蛛に愛のエネルギー攻撃をしたみたいに、ネガティブエネルギーでいるその人にもイメージで愛のエネルギーを送っておきました。

不平不満、愚痴を栄養にしているみたいに見えるので、闇のエンティティがくっついているのではないかと思ってしまいます。

こうした人には、きれいなピンクのエネルギー攻撃ですね。

新人さんに、今のコロナ騒動、闇社会、QFSなどの情報動画を勧めてみたら、理解が早く、スピ系や神秘系のことも話ができたので、この人に伝えるために、この仕事をまだ辞めないようにとガイドが伝えてきたのだと思いました。

他の仕事仲間で理解できる人はいませんでしたから、すんなり話ができたのは意外でした。

伝えることができたし、辞める準備も整ったので、きっと魂の計画通りに新しい環境で新地球に移行できる!と喜んでいます。

ベーシックインカムになったら、自分に合わない仕事する必要がないですからね。

闇の10日間が近いと思うので、どのタイミングで仕事を辞めるのかは分かりませんが、何が起きても、どんな現実が展開されても、ポジティブな結果を受け取ることにつながっていると信じているので大丈夫。

一昨日は、弟が新しいグループホームへ引っ越し、契約も完了しました。

すべては良いことに繋がっています。

自分の喜ぶ感覚を頼りに導かれる方へ行くだけです。

魂の計画、ブループリント通りに進むことになるのですから。

では、まず、バシャールのエネルギーを受け取ってみましょう。

www.youtube.com

 

昨年から情報開示を待っていた人にとっては、スローペースな展開に感じますが、確実に現実は変化しています。

QFSの準備は完了しているということです。

www.youtube.com

暗号通貨を持っている人は、ホールドして目を閉じて乗り切る!?

わたしはビットコインなどは持っていないのですが、株式市場はどうなんでしょうね。

まぁ、ベーシックインカムになったら困らないわけですから、どちらにしても同じかな?

 トラさんの隠された物理学者情報です。

www.youtube.com

 

わたしたちの教えられてきた天体の配置が、闇組織がわたしたちの脳に送った周波数で嘘の世界を見せられてきた!という衝撃的な情報です。

これが本当であれば、真実の宇宙、真実の惑星をこの目で見たいです。

土星はかつて太陽だった!

古代、土星は別の周波数で別の場所にあった!

土星、金星、火星は、地球からすごく近くにあること、真実の世界ではそれを見ることが出来るというのです。

夜空の景色もニセの映像として見ているなんて!

www.youtube.com

 人類の目覚めの時が近づいています。

瞑想をして波動を整え、アセンションに備えましょう。