YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

世界同時瞑想の効果報告

f:id:yol-oracle:20200413235723j:plain

春の道に咲く草花

 

世界同時瞑想の効果が報告されました。 

 集団の思考パワーはエネルギーが大きいので、効果も大きくなります。

 

過去に起きた戦争では、恐怖心から自国民を守るためという思考が働いて

戦う方向へ向かってしまいました。

恐怖によってコントロールされてきました。

 

戦争によって世界のトップにいる人たちが武器を両側に売って儲けます。

復興に資金が必要になるので、その次には融資をして借金地獄にします。

市民はこうして操られていたことに、やっと気づくときが来ました。

 

この新コロナウィルスの戦いでは、多くの人たちが闇の操作に気づき、

世界を光で照らす方向へ意識を向けることができたのでしょう。

 

ポジティブなタイムラインに移行できている人にとっては、

これも魂の計画として、予定どうりに進んでいるのだと思います。

 

「一なるものの法則」の中でも言われていることですが、

闇の中で生きてきてしまった人たちは、愛という波動から遠ざかり、

自分本位な思考、すべてを豊富に持っていても、満足することがない世界でいきていて、感情を感じなくなってしまったために、自分が残酷なことをしていると感じられなくなっています。

 

ですが、そうした人たちが、今まで闇の中にいたことに気づき、愛の視点を取り戻し、

感情を感じることを復活できるように、光側にいる人たちが彼らに愛のエネルギーを送ることが大切です。

 

心の中で闇と戦うことはせずに、

気づきがなかった自分を赦し、相手を赦すことで全員が進化してゆけます。

闇の中にいる人たちに光が差したときに、その人自身が間違えていたことに気づけるからです。

そのとき、完全な解決ができるのだと思います。

 

光である人たちも、暗黒の闇がどんなものなのかを知ったときに、

わたしたちがどこへ向かうべきなのか、

いま、全世界の人たちが同じ方向をみつめることができたといえます。

 

みんなで平和で幸福な世界をつくっていく決意をすることだと思います。

 

ウィルスを拡散した人物も挙げられています。

愛の気づきのエネルギーを送りましょう。

彼らの魂が自らカルマのバランスを取る選択をすることでしょう。

 

paradism.hatenablog.com

 

 ちょっと嬉しくなる数字みつけました。

すごいエンジェルナンバーですよ!

 

JOSTAR CHANNELジョウ☆スターチャンネル
JOSTAR CHANNELジョウ☆スターチャンネル
世界の人口が発表されました^_^
トランプ大統領の世界はこちららしいです!
ラッキーな未来すぎる^_^笑