YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

これからの未来をつくる正しい選択

https://breathing-yokohama.com/wp-content/uploads/2015/09/11754125_868741593217318_2651217145324640723_n.jpg

 

この変化の時、表のメディアに出てこない情報を信じる人、信じられない人、

それぞれいらっしゃると思いますが、以前と同じではなくなるはずだと感じている人が多いと思います。

隠されていた情報も少しずつ開示されてくるのでしょう。

今回、3本の動画をご紹介します。

 

新型コロナは、2013年にフランスで流行していた。

フランスが武漢の細菌研究所を作ったという事実があり、

HIVを発見したリュック・モンタニエ博士が発言していた内容で、

自然界は人為的なものを排除するように働くため、

どれくらいで排除されるかは定かではないが、

いづれ消えていくと言っています。

 

www.youtube.com

 

あたりまえに思うこと、普通だと思うことは、

それに同意する人の数がどれだけの割合に達しているかによって影響されます。

 

真実であっても、それを信じる人たちが少数派であれば、変人扱いされます。

歴史をみてもそうでした。

気づいた人たちが増えて、その考えが多数を占めクルティカルマスに達すると

全体が変化します。

 

これからの新しい社会になるこのときに、国民が意識的に目覚めた選択をすれば、

奴隷化されない自由な社会がつくられるはずだと思います。

多くの人たちが未来に意欲的になれば大丈夫という動画です。

 

水、食物に含まれる添加物、ワクチン、経済政策の情報に注意して、

有害なものなのかを把握し、「NO」を示せる人になりましょう。

 

Mr.都市伝説、この方もエネルギーのある賢い人だと思います。 

www.youtube.com

未来に対する怖れではなく、すべての人たちが笑顔で過ごせる未来を想像して

その波動に包まれながら、闇の勢力に任せない選択、

正しい選択を多くの人に伝えよう!

 

最後に、お笑い的な要素の動画でコロナ・ストレスを吹き飛ばしていきましょう!

時間がない方は、倍速で聴いてみるといいでしょう。

おとぎ話だそうです。

ビルゲッツ、マックロソフト、ミルクいる?ミナティ・・・ちょっと笑えます。

マイクロチップ入りワクチンは「NO」! やめて~!

これからは、「NO」と言える日本人になります。

この先、PCは、Windowsから宇宙人のOSになる予想・・・ですって!

買い替えか~...

 

www.youtube.com