YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

UFOの次はタイムマシン!?

https://weeklyworldwideweek.files.wordpress.com/2015/04/time-machine2.jpg

 

時間は幻想で、すべてが今という瞬間に存在していて、

地球の次元では、総合意識の同意によって、

極端な違いのある現実が展開するのではなく、

ある程度つながりのある少し変化した現実を次々体験するという約束事があります。

 

パラレルワールド(並行宇宙)を理解するのは、3次元の感覚では難しいですが、

毎瞬、移動していて、毎瞬新しい自分になっているのだけれど、

古い記憶を新しい自分に再度作り出しているということです。

 

なので、「あ~、なんだか失敗しちゃったな~」なんてことがあっても、

その失敗から何かを学べたとしたら、それを引きずらないという選択があることに注目してみましょう。

 

普通の考え方だと、「どうしよう、みんなにダメな奴だと思われるな~」と落ち込んで、酷いときには眠れなくなる人もいますよね。

このとき、みんなに責められるだろうという感覚を未来に持ち込み、それを現実にしているということなのです。

 

しかし、ネガティブな結果があったとしても、

「なんとかなるさ! きっと回りも理解してくれるはずだから、大丈夫だ」

と思うことで、過去は大したことがなくなるのです。

 

失敗は学ぶべき何かがあるから起きた出来事ととらえ、学びを得ることができたら、

それで完了させてOK。

 

常に新しい自分になれることを思い出していきましょう。

今の自分の思い込みが現実になっていきます。

過去はか変えられるのです。

 

「なんとかなるさ! きっと回りも理解してくれるはずだから、大丈夫だ」

という超ポジティブな思い込みだったら、周囲の人は何というでしょうか。

「そんなこともあるよ。次に気を付ければいいだけさ」

だったり、

「えっ? そんなこともあった?」

というようになることもあります。

 

過去を今に持ち込んで自分をいじめているのは、自分自身なのです。

これは、自分の短所や悪意のない失敗に対してです。

悪事を働く闇の行為に関しては、そうなりません。

ネガティブな行いは、ネガティブな結果を体験します。

 

では、今日の面白い動画は、今注目の「Qanon」についてです。

Qanonのことが分かる内容となっています。

一部は面白い都市伝説として楽しんでください。

JFK Jr.が生きている説がありますが、本当かもと思わせる小説の中にいる気分です。

本当かどうかは、もう少し先の未来でわかるかもしれません。

トランプ大統領ニコラ・テスラが繋がっていたことからも、

フリーエネルギーの実現を期待してしまいます。

 

www.youtube.com