YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

肉体から邪気を排出する現象:プレアデス医療チームへ支援要請する方法

http://i.ytimg.com/vi/3FIobW4DHcE/hqdefault.jpg

今日もわたしの住む所の上空を米軍の飛行機が朝から何機も飛んできます。

最後の大掃除が日本であるという情報を読んだことがあります。

密かに逮捕も行われているようなことも書かれていました。

緊急放送を待ち望んでいる人達にとっては、待ち時間が期待と落胆の繰り返しで気持ちが疲れてきているかと思います。

ルッキンググラスで未来を計算しながら行われていると思いますから、最適なタイミングと計画が取られているのだと思います。

自分ができる最善の行いを意識しながら、ワクチン反対の意見を押し付けるのではなく、相手に選択してもらうという気持ちで真実の情報を伝えるようにしています。

サイモンパークスさんのツイート内容では、心配いらないようです。

人々が真実を知りたいという気持ちになるようにゆっくり待ちましょう。

 ****************************

千年以上続いたカバさんの欲張りな支配は終わりました。

ホワイトハットが真実を明らかにする。

サイモンパークスより

コネクテッドコンシロスは新しいプロジェクトです。

メドベッド等にも関連しています。

メドベッドはまずUSAで開始されます。

その後世界に広がるでしょう。

新しい学校も始まります。

1000年以上続いたカバさんの欲張りな支配は終わりました。

2021年3月からQFSは開始されていました。

事実、今、ミニトリーは世界の全てを制御しています。

ホワイトハウスの地下は洗い出しました。

ニトリーはものすごく早く勝利することができます。

しかし、何故それをやらないのでしょうか。

どうしてこんなにゆっくりやっているのか。

人々がゆっくりと信じるのを待っているからです。

真実を知り納得するのに時間がかかります。

なので、ゆっくり事を進めています。

今大変なことがたくさん起こっています。

人々は大変な目に合わないと目が覚めないからです。

大変な目に合っているからこそ、人々は真実を求めます。

誰かに依存するのではなく、わたしたち一人一人が変わらなくてはなりません。

**********************************

 ワクチンを摂取した人から出る変異株が周囲に悪影響を与えることや

摂取した副反応による皮膚疾患、マヒなどの話で無意識に邪気をためてしまっているかもしれません。

わたしたちの持つ自然治癒力が邪気を排出しようとする現象があります。

 マイナスエネルギーを受けて肉体に違和感が出たり、風邪のときのような症状によって邪気を排出することがあるようです。

自分自身が高波動でいると、周囲の低波動のエネルギーが入り込むと、その波動が反発してマイナスエネルギーを吐き出す現象が起きるそうです。

次の動画では、どのように対処するとよいのか、物質に蓄積された低波動のエネルギーの浄化法も紹介されています。

www.youtube.com

 そして、今のコロナとワクチン問題の中で生きるわたしたちにとって、高次元の助けも必要だと思います。

プレアデス星人はヒーリング能力に長けているそうです。

ありがたいことに、医療チームが支援してくれるということです。

その心得を視聴してみてください。

風邪でもないのに、時々咳が出るな~、といったとき、お願いすると、症状が治まってきます。

毎晩寝る前にお願いすることにしました。

「わたし、○○○(自分の名前)は、プレアディアン医療チームの援助を丁重にお願いします。」

と言ってから、横になってじっとして休んでください。

プレアデス医療チームから重要なメッセージ:支援を要請するための方法。 - YouTube