YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

暴動の裏にある闇を瞑想の光で消滅できる

https://umuntu.earth/wp-content/uploads/2020/03/100320753_s.jpg

 

 

 

最近、ディープステートの最後のあがきやQの動きなど、社会が映画の世界のようなシナリオで展開されていて、真実を発信している人の情報を多くの人に知ってもらうことを優先にしながら、平和な世界を作ってゆける見えない力があることをお伝えしようと思います。

 

日本語の一語一語にある音の波動は、それぞれ神に結びついている

「言霊学(げんれいがく)」があることを知り、これがすごい力動をっ持っているということです。

今後、これについても詳しく紹介していきたいと思っています。

 

日本語は、各音の持つ言霊によって人の心や自然と交感、対話、交渉し、世界を動かす力動を持つと考えられ、「言葉が神」であるとする「言霊学」。

今の世界に、日本人としての影の役割を感じないでしょうか。

 

「言霊学」量子力学とも融合していて現代科学にも対応しています。

古くて新しいこのパワーを必要としている時代になったように思います。

 

日本語五十音を正しく発音することは、それだけで禊(みそぎ)になるといいます。

 

詳しく説明しようとすると、難しい内容なので、少しずつ紹介しようと思いますが、

今すぐにできる言霊の力の活用として、

古いエネルギーを祓って新しくするイメージを持ち、肯定文で表現した言葉を発音すると良いでしょう。

 

一般的に言われている幸せ言葉の効果も同じですが、幸福感を感じながら日本語の一音一音を正しく発音することで言霊の力は宇宙に影響を与えるエネルギーになると思います。

 

幸せ言葉と言われる「ツイてる」「しあわせ」「ありがとう」「ゆるします」など、

人生を好転させる言葉として知られているように、言葉の持つエネルギーを活用しながら、瞑想のパワーで今の社会を好転させたいと思いませんか。

 

こうした言霊は少し前まで、個人の人生を好転させることに注意を向けていたと思います。

今は、全世界の人類が幸福にならないと、個人の幸福もないのだという大きな変化の時になりました。

 

瞑想のパワーについても以前に紹介したように、1%の人たちの意識が他の99%の人々に影響を与えるのですから、世界を変えることはできるはずだと思います。

 

では、実際に言葉を意識的に活用してみましょう。

たとえば、今の世界に起きている社会問題が好転するようにイメージし、

「正義は必ず勝つ」

「すべての人が真実を知り、幸福に導かれる」

「闇組織の影響は消え、平和と幸福にあふれた地球になることに感謝します」など、

あなたがしっくりくる幸福な想いをことばにしてみてください。

 

今回は、今問題になっている事柄、解決していくべき問題を意識して、現実を好転させていきたいと思います。

日本の運命が私たちの個人の生活に関わってきます。

日本の運命は、世界との関りから変化します。

日本にはびこる闇組織を解体してくれる人物は、Qとトランプ政権にかかっていることは明白です。

 

黒人対白人の問題は長年に渡って起きていることですが、今回の事件を利用したカルトの作戦だと言われています。

暴動を引き起こしているのは、ディープステートが金で雇った工作員

その行動が撮られている映像です。

敗北を目の前にした闇側の組織が、偽のトランプ情報を流したりしています。

 

この事件に対して、トランプ大統領は真実を調査するとして、

殺害した警官は起訴され、一緒にいた警察官も解雇されたということです。

 

以下の動画も参考にしながら、あなたの願いを言霊のエネルギーにしてください。

 

VLAD FREEDOMさんの動画を日本語で紹介している内容です。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 光の勝利は確実です!