YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アセンションのトンネルを抜けるのは4か月後、今やるべき重要なこと

 

https://www.hotetu.net/haisen/Kanto/P1190583.jpg

 

4月にチャネリングで公開されたバシャールのメッセージでは、

どの未来へ行くのかは、わたしたちの自分の意識の浄化にかかっているといいます。

 

 現在の地球人たちは、針の穴を通過しているような状況で、

とても細いトンネルをぬけていく、とても稀な状況にいるのだそうです。

 

トンネルをぬけた先の未来が、明るいものなのか、過去の暗い闇のままなのか

それぞれの意識のあり方で分かれるのだそうです。

 

4か月ほど前から、針の穴のように細いトンネルに入っていて、

今はその中間地点にいて、4か月後、9月ごろにトンネルをぬけるのですが、

今からの4か月間でどんな準備をするのかで、それぞれ異なった未来に行きます。

 

 

明るい未来にするためには、5つのことが重要だと言っています。

 

 1【すべてを赦すこと

自分に意地悪してくる人や好きになれない人など、

あらゆる負の人間関係に対して赦すこと。

 

2【自分を赦す】

自分のマイナス面、後悔すること、失敗もすべて赦して、自分を愛すること。

 

3【過去にリンクするのを手放す】

過去の出来事に影響されない。

過去にこういう結果があったから駄目だとか、過去から分析して生きていることが多いのですが、過去の出来事すべてを手放すこと。

 

4【未来の自分にリンクする】

ハイアーセルフに手を引いてもらって進むような感じで

明るい未来の自分にリンクする

 

5【1~5を実行して、今をワクワクで生きる】

 

という5つを実行することで、不要な意識を浄化して、手放して、

細い針の穴でも難なく通り抜けることができるでしょうということです。

 

中間地点にいる「いま」、どの方向へ向かっていくのかという分岐点にいます。

ここから先、今までと変わらずに怖れを感じながらカバールの支配下で過ごすのか、

今までの経済的な支配から自由になった楽園の世界で生きるのか、

それぞれの信じる世界に行くことになります。

 

わたしが感じた1~5のステップ

1、赦すということが大切だというのは、以前に紹介した「ラー文書」に書かれていることと同じです。

闇のディープステートに対してもそうですが、悪事に賛成するという意味ではなく、

対立しない心でいることで赦しが可能になります。

不快なことをしてくる相手の魂も神聖な存在なので、

ネガティブな事柄を教えてくれるように、演じてくれたのかもしれません。

そうした人たちが自分の闇に気づき、光に変容するのをイメージしてみると

赦すことができます。

 

2、自分を赦すのが難しいと感じる人もいるでしょうけれど、

自分を赦すことができないと、他人のことも赦せないといわれます。

1と2はセットなのだと思います。

ひとりさんも、自分をとことん赦すことだと言っていて

許せないと思ってしまう自分も赦すと、すべて赦せてくるといっています。

 

3、過去に引きずられることは多いですよね。

ついつい過去の出来事から未来を予想してしまいます。

過去に影響されなくていいってことです。

過去の出来事のリンクを外して、過去にアクセスしないということ。

過去をひとまずデリートしてしまえばいいですね。

パソコンのデリートボタンを押すように過去のデータを消去してしまいましょう。

 

4、自分の望む理想の平和と幸福の世界にリンクする。

ハイアーセルフと常につながるように意識を高めたいです。

生まれる前に決めてきた課題がありますが、

明るく楽しくこなせるように、理想の未来を想像しましょう。

新しい未来のファイルにアクセスして、理想の未来を打ち込んでいきます。

あなたと一緒にいる人たちが笑って幸せを分かち合っている様子を想像してください。

ワクワクしますね。

 

5、不要な意識をそぎ落として、望む未来に向かって、その未来にいる自分ならどんな感じがするのかと言ったら、ワクワク、ルンルン、超楽しい現実を生きていますから、

今、その波動で過ごしていくことが重要。

 

今の波動が未来をつくるので、トンネルを通過した4か月後は、その自分になっているということ。

 

最高に楽しい理想の未来にたどり着くには、負の要素を手放す必要があり、

暗い未来へ引きずり込む要素(他人に対して、自分に対して赦せていない意識)や

過去の出来事に影響されないクリアな意識で、まっさらにして、

明るい未来を感じるように、「いまの自分」を明るい波動の中に置く。

 

負の要素に引きずられるのは、「恐れ」があるからなんです。

過去の出来事に影響されるとき、何かの恐れがあると、ネガティブなことしか浮かんできません。

何千年という歴史の中、生まれたときからカバールたちの計画した社会体制の中で、恐れの波動を植え込まれてきたために、無意識のレベルで恐怖を抱えています。

自分が無意識に何に恐れているのかを知ることで、恐れる必要がなくなります。

 

直感に意識を傾けることがハイアーセルフのメッセージを受け取ることになります。

毎晩、夢の中でハイアーセルフさんとコミュニケーションしているのだそうです。

寝る前に、聞きたいことや助けてほしいことなどを想いながら眠りにつくと、

夢の中で有効な答えを知ることができることもあります。

 

この先も闇を体験する予定の人は、バシャールの話も聞く機会がなくなると言っていました。

魂の向上をめざすことに意識を傾けてきた人、怖れを手放せた人は、明るい未来に行くことができます。

 

このことを周囲に伝えてください。

でも、話を聞いてくれない、受け入れない人も中にはいるでしょう。

受け入れるか、受け入れないかは自由なのです。

選択の自由を与えてください。

 

分かる人には難なく通じます。

その人を導くのは、その人のハイアーセルフさんの仕事です。

わたしたちができるのは、伝えること、きっかけを作ってあげることなんです。

受け入れてもらえないからといって、がっかりして波動を落とさないようにしてください。

 

これから毎日、1~5を瞑想しようと思います。

1か月間くらい行ったら、相当意識が変化すると思いますよ。

今までネガティブな要素に引きずられているところがあっても、まだ間に合います。

未来に向けて意識のリセットをしていきましょう。

 

今回のバシャールのメッセージ参考サイトはこちら

ネブラ・チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=ByWrvhhGaSg