YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

猫は次元を自由に旅するスピ的存在だった!

https://p8.storage.canalblog.com/82/95/346014/40319568.jpg

 

最近、世界が騒々しいので、

今日は少しほっこりできる話題で波動調整したいと思います。

 

ネコはオリオン文明と強いつながりがあるのだそうです。

その他、アルクトゥルス文明、シリウス文明、

私たちの知らない次元に存在する文明など、

多くの高次元文明と関りを持っているネコこそ「エイリアン」だと

バシャールは言っています。

 

ネコは次元と次元の狭間を自由に行き来するだけでなく、

聖霊など様々な世界を旅することができ、

動物は私たちと比較にならないほど神秘的でスピリチュアルなのだと。

ピュアでポジティブでワクワクの波動域から離れることがないのだそうです。

「今ここ」に生きている動物たちから、私たちは学んでいるということです。

 

ネコと親密な関係を築くときは、人間は他の次元に対する感性を広げていると、バシャールは言っています。

 

バシャールは、飼っているネコになりすまして、私たちを観察していると言っています。

ネコは次元を超えたセンサーを持っていて、高次元存在と同調する能力があるので、簡単に彼らの目を拝借できるのだそうです。

 

ネコ飼いたいですね~。

ネコの目で高次元存在が見ているかもしれません。

 

ネコがそんなすごい感覚を持っているとは!

人間よりスピリチュアルだった。

 

私の描いた「宇宙ネコ」も、もしかしたら、どこかの文明に存在しているかもしれませんね。

f:id:yol-oracle:20200414001209j:plain

 

今の環境でネコは飼えないので、スナネコ配信チェックして、スナネコから次元移動を学ぶことにしましょう。

 

スナネコの赤ちゃんと、わたしの誕生日いっしょなんですわ ⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんな名前が付けられるんでしょうね。

楽しみです。

動画の細目の写真が一番好きですw

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com