YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

文明の周期の大転換:次の東の精神性文明は日本

 安倍首相は、やはり軍事裁判にかけられるのでしょうか。

ベンジャミンさんの情報でも、これからの日本が変わる機会がやってきたという印象です。

www.youtube.com

競争による経済社会ではなく、分け合う奉仕社会になるとき、株式市場のゲームも終了ですね。

ゲームは好きではないのでやったことがないのですが、株式市場のゲームは自分の欲と引き寄せの法則パラドックスを学ぶ精神修行として楽しんでいます。

欲はいけないものではなく、これも神が与えてくれた成長のためのエンジンだと思います。

怖れが成長を遅らせますが、身を守るために神が与えてくれたもの。

欲と怖れと引き寄せの法則が結果としてすぐに表れるというゲームだと感じます。

部分的な損失を恐れて、すべてを自分の利益にしようとすると、その結果は損失が大きくなります。

儲けることだけを考えた売買は賭け事と同じで、奪おうとすると失うことになります。

一部が利益になれば、多少は手放してもいいと思うと、結果的に資金が増えていきます。

ビジネスでも同じですよね。

相手と自分と50:50なので成立するのです。

私の資金は小さいものなので、何億もの取引をしているプロが1~2%ロスカットする数万をもらえればOKですから、ビジネスのフィフティー:フィフティー精神で市場に向かいます。

イライラしがちな人、怒りっぽい人は取引に向きません。

精神コントロールが一番大事なのです。

これもどんなビジネスでも同じです。

向き不向きがあるので、お勧めするわけではありませんが、これを精神修行に使えるのも今のうちでしかないということでしょう。

28日の午後2時くらいに株価が不自然に急落し始め、何が起きたのかと思いましたが、3時すぎに安倍首相辞任のニュースを聞いて納得。

報道よりも早く情報を手に入れている人達がいるというのが常識なのかもしれません。

それでも、直感が働いて、売り建てと損切をして資金確保できました。

ベーシックインカムになったら、市場が変わりますね。

どんな手順で日本が変化していくのかが楽しみです。

 

そして、日本が新しい精神文明の中心になるという予言があります。

 文明の周期の関することが、過去の西洋文明と東洋文明の年代と場所の一致に驚きの法則が成り立っています。

BC6400年前のシュメール文明に始まり、

物質面の西洋文明は西に22.5度周り、1611年ごとに新しい文明が起きている。

精神面の東洋文明は東に22.5度周り、1611年ごとに新しい文明が起きている。

さらに大きい周期が6444年周期で、父なる周期から母なる周期に変わってきている現在、今の大変革が巡ってきているのが、東洋文明で場所は日本!

これも面白い内容です。

www.youtube.com

 

日本の北から現れる救世主が次の総理だったら、預言的中ですけど。

 日本の精神文化、大和魂を発揮できる時代に日本人で生まれたことの使命を感じて精進していきたいです。

 

 どのように目覚めるのか、覚醒とはどのような状態のことなのか、ということですが、

バシャールのメッセージでは、非物質界が現実で、この物質界が夢の世界であることを骨の髄まで理解している状態だということです。

夢の中で自分が夢を見ていると気づいている明晰夢のように、この物質界は夢の世界で自由に生きていいという意識でいる。

ポジティブに進んだ3000年先の未来にいるバシャールの文明は、生まれた時から目覚めた世界で生きている文明で、私たちのように眠っている意識が目覚めるという体験をしていないのです。

ネガティブに進んでしまったグレー種は、元々、私たちと同じ人間だったのですが、感情に揺さぶられることに疲れてしまい、感情と言うものを捨ててしまったために、地球の自然を破壊し住めない惑星にしてしまいました。

彼らは、環境汚染により繁殖能力も失い、種の存続が難しくなりました。生きていくために環境スーツを作り、目の大きい人型ロボットのような姿で存在するようになりました。

自分たちの過ちに気づき、人間と高次の存在の遺伝子を掛け合わせて生まれたハイブリッド種がバシャールたちのエササニ星人です。

グレー種とエササニ星人は、今の人類がポジティブな選択ができるように助けに来てくれている存在です。

 

感情が邪魔だと判断して、感情と言うものを捨ててしまった惑星存在は他にもあるようですが、感情があることで慈悲や愛情というものをあじわうことができるので、やっぱり必要だと感じて、この地球に学びのために転生している人もいます。

惑星地球は、稀にみる感情が豊かな星なのだそうです。

感情があるために、ジェットコースターのように心が浮き沈みの激しいものになるのですが、それをコントロールする感情のゼロポイントを理解することが修行だとも言えます。

私たちが肉体で体験する出来事は、眠った夢の世界で自分が無意識に持っている考えが現象となって展開しているということ。

まさに映画「マトリックス」です。

バシャールたちから見ると、肉体の私たちは、ほとんど死んでいるようなもので、魂の意識の95%が非現実界にあって、5%だけがこの現実界にあるのだそうです。

 

そうすると、豊かな感情を持ったまま次元上昇している惑星地球ガイアは、宇宙の中でも貴重な体験をしているところなのでしょう。

銀河中からの注目を集めていると言われています。

無数にあるパラレルワールドの中で新たな世界が生まれる可能性があります。

人類の進化を助ける他の惑星存在たちも、援助しながら学んでいることがあり、彼らも進化できるといいます。

 

「わたし」という我がいくら悩んで考えたところで解決しないのは、脳の機能は、この現実を体験するための受信機で、指令を出すのは非現実界にいる高次意識の魂だから。

考えるのではなく、直感に従う、無意識の方が魂の計画に沿って正しく生きていることになります。

心が喜んでいることを行動に移せばいいだけで、楽に生きていけます。

「針の目」を抜けるのが3年も先に延期になりましたが、分離していくほどポジティブな波動の上昇がまだ表れていないのかもしれません。

ネガティブ系の人たちの支配に対する努力が勝っているのかもしれません。

支配に慣れてしまっている人よりも、自分で変化を選択する人の数が増えるように、真実を伝えていくことが大切です。

完全なポジティブ意識になるには、ネガティブに抵抗したり闘う意識ではなく、それも包む慈悲と愛のみになる必要があります。

目指すべき方向性の目覚めがあり、ひたすらポジティブな選択をする闘わない心の目覚め、怖れを手放し好きな事だけで生きる習慣、自分らしさの追求です。

すべての魂の課題は「本当の自分を知り、自分の個性を表現すること」ですから、情熱を追いかけて楽しい体験をしていきましょう。

個性があり、それぞれが違っていてよいという認識になると、全体が一つだと分かると、バシャールが話していました。

それぞれが楽しめる得意とすることがあり、それぞれが生かしあう世界があるとき、全体が調和したひとつの世界が完成するのだと思います。

暴動やパニックを起こさない日本人の精神性を生かして、地球と調和した世界で平和と幸福を実現してゆきたいですね。

 

日本の着物は海外でも人気です。このネコ、着物が似合いすぎ。

https://nekowara.com/wp-content/uploads/2016/10/kimono18-400x450.jpg