YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

闇の秘密結社とは別、真のフリーメーソンの目的は「友情と愛情の充実」 

 http://blog-imgs-35.fc2.com/a/k/k/akkamui21/20100129222222631.jpg

 

今回もおもしろい内容の動画を発見しました。

 

以前にもフリーメーソンイルミナティについての記事を書きましたが、

フリーメーソンが闇の存在に使われてしまったために、悪のイメージがあります。

しかし、真のフリーメーソンの理念を知ると、その組織のトップが天皇であることの意味が分かるものとなります。

 

対立するための秘密結社ではなく、異文化を学び、良い部分を取り入れ発展させることのできる交流に根ざしたすばらしい理念が基となっていたことに安心しました。

 

そして、なぜ石工が? 秘密結社? という疑問がありましたが、

わたしの疑問も晴れました。

 

動画内容の要点を書き起こしてみました。

 

「会社」という組織の根底を見直す機会にもなりました。

社(やしろ)で会うのが「会社」のはじまりで、お互いの秘儀を共有する秘密結社

という見方に新鮮さを感じました。

 

「奪い合うのではなく、与えあう」秘密結社が成功を収めるのでしょう。

 

真のフリーメーソンの方々は、悪魔崇拝者のイルミナティと一緒にされて

迷惑でしょうね。

 

光側か闇側かを見分けるポイントになります。

****************************************

 フリーメーソン組織の正式名称

Free and Accepted Masonry(自由なる石工)

友愛のネットワークメンバーの個人をフリーメーソンという。

 

世界中に秘密結社とされる組織があるが、

十字軍のメンバーであったデモレーという人物が、国王や法王の命令で色々な海外の文化を持ち帰ることを目的に遠征に行っていた。

エジプトの壮大な文化を伝えると、「壊してこい」という命令に疑問を持ち、

異なる哲学や宗教を学ぶべきじゃないかという思いが湧く。

こっそりとメンバーを集め、異文化を深く知るうちに、

秘密の伝承、神秘をもっと学ぶべきだという動きが起きる。

 

150年ほど前にパイクという人物が33段階の学習体系を作った。

古典宗教の秘儀の要素が入った人生の道徳学を学ぶことが目的。

 

ユダヤフリーメーソンリーはつながりはあまりない。

基本的にフリーメーソンリーの中で政治宗教思想の話はしないという礼儀がある。

 

政治宗教思想の垣根を越えて、真の友情を育む、友情と愛情の充実が理念。

 

日本を意味する「大和」は、「大」は宇宙を表し、「和」カナキ偏が大工道具を意味し、口は木材の断面を表す。

日本は石工が少なく、木材の文化だったので、

大工さんの秘密結社が「和」という字を使った。

高度職人の秘密口伝技術伝承の集団が知的なものを持っていた。

これが、日本神道の根幹にある哲学。

石工と大工の哲学に共通点がたくさんある。

 

フリーメーソンリーの組織に悪い奴らが入ることもあるかもしれないが、

真の目的が友情と愛情の充実であるので、悪に走ることはない。

 

国というものは、森の中の神が集う神聖な土地に集まった人たちから始まった。

日本の秘密結社は、社(やしろ)で会うという「会社」である。

神社で集まり、知識の交換をし、交流を取り、お互いの秘密を共有する。

 

日本に色々な宗教が入ってきても、大きな対立はない。

受け入れる文化で、入ってきた異文化の良いエッセンスを吸収し、

社やお寺の建築様式になり、文化、儀礼、しきたり、習慣になって残った。

 

忍者は秘密結社。

階級闘争とは別のところに位置されていた。

 

日本人は、肉体的に縛られている事柄があっても、心の自由を知っている民族。

物質的な自由を求める文化とは異なるのが日本文化。

 

闇の組織がなぜ石工の人々の中から出てきたのかがピンときませんでしたが、

この動画の説明でやっと、石工とフリーメーソン組織のつながりが理解できました。

悪魔崇拝のカバルが、この秘密結社の名前を利用したということなのでしょう。

 

www.youtube.com

 

フリーメーソンリーの理念を教えてあげたい中国共産党のニュースです。

トランプ大統領の決断を見習ってほしい日本政府です。

「大和」魂はどこへ・・・

www.youtube.com

 

そして次に、ベンジャミンフルフォードさんの動画です。

今回もスッキリした回答でした。

現実確認を行ったジャーナリストの見解からも、スピリチュアル情報との関連性を感じる部分があります。

 

天皇八咫烏の件も、真のフリーメーソン理念に従っているのでしょうけれど、

闇の組織に囲われた籠の中の鳥といった現状のようです。

天皇とされる神官の八咫烏さんたちは、イルミナティに買収されている人も中にはいるかもしれませんから、光側?闇側?どっちでしょうね。

精神は光側であると信じたいです。

 

生物兵器として当初存在していたウィルスが、なぜか不発に終わった。

 何かの力によって無効にされたのは事実で、謎が多い。」

と語っていますが、これは、チャネリングで宇宙連合さんたちが言っていたように、

高次元存在の高度技術でウイルスを破壊してくれたのでは?と思っています。

みなさんはどう思われますか?

 

現状を変えるには、やはり日本のメディア支配が変わらなければ、真の情報が得られないので、道徳心のある日本人としては、マスクから自由になれませんね。

ベンジャミンさんのはっきりした回答を参考にしてみてください。

www.youtube.com

 

みなさん!これから自由になる時が近づいてきていますよ。

ネサラ/ゲサラは着実に始まっている。

資金開放と大量逮捕は同時進行のようです。

https://i2.wp.com/www.exopermaculture.com/wp-content/uploads/2018/07/Screen-Shot-2018-07-22-at-2.26.19-PM.png?fit=686%2C484&ssl=1

別の情報では、ジョン・F・ケネディjrが生きていて、ディープステートを倒すために、20年間舞台裏で密かにQ計画が進んでいたというもの。

そして、初のNESARA大統領になるだろうという、これまたドラマチックな展開が

予想されています。

どうなるでしょうか。

もう、現実ドラマを色々と楽しむしかないですね。

www.youtube.com