YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

医者やメディアが教えない:ビタミンCの効果と断食療法

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ef/b90be5759e59078dcee1fc00cd0be4db.jpg

 人を良くすると書いて「食」ですから、何を食べるのか、いつ食べるのか、どれくらい食べるのかを考えることが大切です。

 

コロナ騒動で、経済や政治、社会の構造を学んできました。

これまでのブログ記事でもお伝えしてきましたが、

闇の支配に騙されない食生活をしなければ、私たちは無意識に病気に向かってしまうのです。

 

炭酸飲料、ジュース類、お菓子、加工食品を買わなくなりました。

少し値段が高めでも有機栽培のものを買うようになりました。

 

食べる量も咀嚼した料でこぶし2つ分まで、といようにすると、

余計なものを買わなくなった分、安全なものに予算を使えるので、少々お値段が高めでも気にならなくなりました。

 

腸内環境が整えば、体調もお肌の調子も良好なので、余計な化粧品も買わなくなりました。

 

本当に「食」について知っておかなければいけないことばかりです。

今回はビタミンCが決め手になるお話です。

 

 ビタミンCを定期的に一日に何度も摂取できるように、自然に取り入れる工夫が必要になります。

わたしは、日常で飲むための水をボトルで用意しておくのですが、そこにレモン汁を少し入れておくことにしました。

美容と健康にこんなに効果的な作用があることを多くの人に知らせたいです。

○○ナにも効果的らしいですから。

SNSで「○○ナとビタミンC」ワードが削除対象だなんて、ワクチンや薬を売りたいだけ? メディアの情報はもう信じられなくなっていますね。

 

パンダ先生のウィルス対策を聴いてみてください。

www.youtube.com

 

そして、糖尿病の方必見!

 

私は糖尿病ではありませんが、糖質制限をしてからわき腹の余分な肉は減りました。

バターコーヒーのみの朝食でお腹も減らず、楽々ダイエットしています。

片頭痛持ちなのですが、以前に比べて頭痛は稀になりました。

 

断食や食事の量を減らすことで、胃腸に負担をかけず、

波動のエネルギーフィールドも活性化することができるという話なので、

高次元の意識とつながる精神的な働きにも効果的です。

 

では、ドクターがすすめる断食についてです。

www.youtube.com