YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

モノトミック物質:ORMUS(ホワイトゴールド)を摂取する効果

https://stat.ameba.jp/user_images/20230328/10/viva-bashar/32/8a/j/o2559329215261693604.jpg

以前から気になっていたモノトミック物質を手に入れました。

商品が到着する前にCOVID抗体検査で陽性になり、仕事を1週間休み、高熱と身体のだるさと食欲低下していたので、少し回復してからモノトミック物質を摂取してみました。

すべてに意味があるという視点で見れば、食欲が無くなったのを機にプチ断食をしてもいいのかもしれないと思い、食べたいと感じる果物やヨーグルトだけにして、胃腸を休めることにしました。

おかげで余分なお腹の脂肪が減り、制服に少しゆとりができました。

その後、食欲も回復していくと、以前よりも果物を食べたいと感じるようになりました。

 

では、モノトミック物質(ホワイトゴールド)がどんなものでどのような効果があるのかをご紹介しておきます。

 

 

上記サイトより抜粋

 

モノトミック物質を再発見した人はアリゾナ州在住のデービッド・ハドソンです。彼はどうやったら効率良く綿を収穫出来るかに終点をしぼって研究を重ねた結果この不思議な素材を見つけたのでした。

現在、この物質はMonatomics, ORMUS, M-State 等と呼ばれています。モノトミック物質は金、銀等高価な鉱物やミネラルの”メタリック状ではない”形状の状態の物質を指しています。そして、自然界には”メタリック状ではない”状態で存在している鉱物を含む食物が数多く存在し、私達が生きる上で極めて重要な栄養素と言えます。

モノトミック物質は太古の時代から”マナ”、”賢者の石”、”白い粉”等と呼ばれ、神官や儀式の時に使われた貴重な物質です。バシャール曰く、モノトミック物質はエーテルレベルのエネルギー(高次元エネルギー)が物質化した物であると言っています。そしてモノトミック物質は金銀の他、海水にも多く存在している為、比較的簡単にこの物質を抽出する事が可能だとバシャールは続けています。

モノトミック物質は超伝導物質です。詰まり人間の体を電池に例えると、電池の”水”が伝導物質です。私達の体の中の水分も同じように伝導する働きを持っていますが、モノトミック物質を摂取する事で、エネルギーの伝導能力が高速に高まり、貴方の波動を上げます。しかし、野菜を手広く摂取する事で、モノトミック物質を自然に体内に取り入得る事が可能だと、バシャールは説明しています。その際にはオーガニック(種自身がオーガニック)である事が肝心です。

モノトミック物質を摂取すると、最初の3~4日間に体内に蓄積された毒素を吐き出します。それ故、頭痛、倦怠感、発熱、湿疹といった症状が現れる場合があります。その後、体調が著しく改善し、特に体の関節の働きが改善しはじめます。精神的に安定し、普段ストレスに感じる事にあまりストレスを感じないようになります。解析夢を見るようになり、霊体離脱やハイヤーセルフや高次元文明との会話を思い出せるようになります。又、生理痛や偏頭痛、胃潰瘍に始まり、エイズや癌といった病気の改善にも効果が見られるという報告がなされています。そしてモノトミック物質を傷に直接塗る事で、傷の治癒が早まるという報告もなされています。

モノトミック物質の研究は現在始まったばかりです。毎日が発見であり、驚く事ばかりであると、デービットは記しています。個人個人の持っている問題が違うように、モノトミック物質の効用も個人個人です。しかしバシャールはモノトミック物質を摂取する事で得る事は大きいとも話しています。

モノトミック物質は高次元エネルギーと繋がるボルテックスです。モノトミック物質に手をかざしてみるとはどうの分る人には高い波動が感じられ、人によっては体全体が振動する程エネルギーを感じる事が出来ます。

最後に、スプーン一杯のモノトミック物質を160リットルの水に溶かして、食物に上げてみて下さい。1ヶ月~3ヶ月中に食物が大きく育ち、実が実際の1.5倍程の大きさに育つようになると、報告されています。

モノトミック物質はミルクのような液体です。味はクラムチャウダーのような味がします。毎朝テーブルスプーン1杯のモノトミック物質で十分な効果が得られます。

************************************

 

わたしが購入したのは、白い物質が下の方に沈んでいる液体のもので、よく振ってから小さじ1杯を1リットルの水に混ぜて飲みます。

持ち運びしやすいように水500mlに小さじ1/2で溶かしています。

 

最初の数日間でデドックス効果があるということでしたので、どんなふうになるのか心の準備をしていました。

肉体的にはそれほど変化は感じられなかったのですが、精神的な部分で虚無感を感じました。

精神修行もしてきたので、自分自身を認めはじめてから他人と比べることも無くなり、物欲も無くなっていくと、

「いったい何をしにこの世に来ているんだろう?」

「これから、わたしがするべきことって何だろう?」

「今までは、ワクワクすることをやって周囲の人たちも楽しませることができていると、何か自分の価値を感じて満足感、充実感を感じていたけれど、自分を好きになることがその見返りのように感じる」

 

そんなことを思っていると、

「何もしていない自分であっても、自分という存在をそのまま認めて好意的に思い、存在するだけですべてよし!」

なのではないか?

と感じはじめると、それまで感じていた虚無感は無くなっていきました。

 

食事は、肉を食べることはほとんどなく、魚はたま~に少し食べるのですが、食べたいと思うものがフルーツや豆類なので、肉体的な部分でのデドックスは自然にできてきたのかもしれません。

古い観念を認識することができるように、意識に浮かび上がってきたような感じがします。

 

未来が不確かで不安だから、怖れから選択していたんだな...

ということは、未来の自分と未来の社会を信じていないことになる。

 

何も困らない楽園世界に変化していくのだから、不安に思う必要がないはず。

不安にさせるようなプログラムで教育されてきた影響なのだ。

今、この古いマインドプログラムをリセットするときが来ている。

 

周囲からの反応や評価で自分自身を認めていたことに気づいたり、自分自身が自分を認めるという感覚を知ることができました。

他人はそれぞれの考えで評価しているのですから、好きにさせてあげればいいのです。

 

職場の人間関係にも変化が生じていて、面倒な先輩とも仲良く仕事ができるようになったと思ったら、先輩方は職場を変えることになり、思いが通じやすいメンバーで穏やかに仕事ができそうです。

 

モノトミック物質を摂取しはじめてから2週間ほど経ちます。

1日1リットル飲んでいるので、あと1か月半くらいの量が残っています。

この後どのような変化があるのかも楽しみです。

 

バシャールのメッセージでモノトミック物質について別の動画がありました。

参考にしてみてください。

www.youtube.com

おまけのUFO動画です。

 www.youtube.com