YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

選挙に行こう! Q Japanをつくれそうなゲサラ都知事は?

http://www.city.iruma.saitama.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/004/296/single28_R.jpg

 

Qグループが日本の地下も浄化してくれているという情報がありました。

地下だけでなく地表の日本も希望のある展開にしたいと思いませんか?

 

政治通ではないので、色々な人の評価意見もチェックしておきたいところです。

おもしろいツッコミです。

www.youtube.com

小池ディスタンス密子は、私もないと思います。

票を入れる人がいたら、どうかしている。

ガッキーさんの意見に同感です。

 

私の中では、山本太郎氏の内容は悪くないのですが、テレビ業界と近いから、闇に巻き込まれずに闘えるのかが疑問。

 

この動画に挙がっていない他の候補者では、弁護士や裁判官の闇暴露動画を知ってしまってから、関係者には裏があるのでは?と思ってしまいます。

医療の闇構造も知られてきたので、医療体制に関することを公約にしているのは、実際にどんな方向へ行くのかが疑問。

ワクチン接種の強制は反対です。

イイ人が闘えるのかと言うと別な気がします。

エリートたちに操られない強さが必要なとき。

なので、闇と闘って勝てそうな人物に投票したいです。

候補者の中で純粋に政治家になる人は、一人しかいないことに気づきました。

 

上記の動画で実力もあるとされていた桜井誠氏の話題になった動画で、 

スカッとジャパン!をどうぞ。(1.5倍速にしています)

www.youtube.com

 

ネクタイがイイ! 日の丸柄! 日本第一党ですからね。

コメントもおもしろいです。

小池百合子は、ANTIFAを金で雇って送り込んだソロスと仲良し!? だったんだ。

武漢肺炎」って言いとおすところもトランプさんに近い。

 

メディアが取り上げる候補者は、台本を読む操り人形に見えてきます。

闇のいう事を聞く人物を押しますよね。

ネット上で指示が多いのに、メディアが報道しないのは、操れないからです。

 

好き嫌いがあると思いますが、これだけきっぱりと闘える人は他にいない。

街頭演説も動画で視聴できますが、他の候補者の演説はこの人ほど面白くない。

桜井氏の街頭演説動画を観て、「パチンコ」の闇が理解できました。

警察庁天下り先がパチンコ業界。

北朝鮮に600億円が流れているなどもありました。

無駄に漏れていく金の流れを止めて、日本の中で経済が循環できるということですね。

 

台本なしで心から話しているのが伝わるし、

「おっしゃる通り!」と納得してしまいます。

 

みなさんも、各候補者の話しを比べて視聴してみてください。

見た目からして不思議な人も出ていますけど・・・視聴する気にならないのはパス!

 

私たちの未来を誰に任せるのか、評価している方々の意見も参考になります。

候補者の演説と候補者に対する他の人の評価動画や意見もチェックすると、わたしのように政治に詳しくない人には分かりやすい判断材料になると思います。

 

自粛のニュースのときも、ネットで動画配信を観ていましたが、チャットのほとんどが「パチンコってなぜ言わないんだ!」という投稿が多かったです。

だいぶ日にちが経ってから、規制されましたけど、警察上層部も闇が深いのですね。

 

自粛期間中に入国できないはずが、中国から日本の病院ツアーという旅行パッケージがあり、すごい人数が入院治療して帰国していたのを知っているでしょうか。

ネットで情報出ていましたが、この治療費は日本人の税金。

高校生が政府に指摘して、これが無くなったということがありましたが、誰が許可しているのでしょう?

日本人の税金で中国人を呼び込む政府って何?

と思うには私だけではないですよね。

 

少し前まで知らなかったことがたくさんありましたが、真実を話してくれる人を増やすためにも、私たち国民が関心を持つことが大切なのだと思います。

 

トランプさんと手を組んで、首都東京から日本に光を運んでほしいですね。

いまのところ、Qアノン・ジャパン作れそうなのはこの人くらいでしょう。

 

今やコロナ騒動の影響で、SNS情報は真実を知る道具ですから、マスメディアが汚染されていることもみんな知ってますよ。

ぜひ闇をやっつけてほしいです。

 

というのは、私個人の意見ですから、みなさん自身でチェックして選んでください。

ゲサラ都知事になるのは誰?

これからの選挙は重要ですよ。

 

久々のパンダ先生の動画です。

ここでも、メディアの疑問が・・・コロナ感染者が増えてますけど、ホントですか?

www.youtube.com