YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

世界革命:悪魔崇拝マフィアからの解放は進行中

https://beautiful-photo.net/wp-content/uploads/2019/11/a-beautiful-winter-morning-and-the-misty-river-leading-into-the-distance-ural-russia.jpg

ジャーナリストのベンジャミンさんの 実際に確認が取れている確かな情報です。

日本の児童人身売買も現実の話だったのですね。

闇組織が解体されているという内容です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ワクチン強制は100%ないと断言してくれるのは安心できますね。

光の勝利は決まっていますが、12月まで混乱が続くようです。

恐怖心を克服し、自分軸を保って乗り越えましょう。

 

海外では、デモによる演説でメディアからは知ることができない情報を多くの人たちが聴く機会になっています。

ロンドンのデモでディビッド・アイクの演説で、

「あなたたちは多数で、彼らは少数だ」と言っています。

私たちが団結して、あたりまえの「自由」を得ることはできるはずです。

恐怖心から彼らに従ってしまう人がいますが、このマインドトリックに気づくことができれば、権力を与えるのは私たちになるのです。

従わない自由があることを思い出し、私たちの多くがNO!と言い、彼らに従わなければ革命が起きます。

各国の歴史の中で革命が起きてきました。

今は、世界中の人々と少数のエリートたちの間で起きている「世界革命」です。

www.youtube.com

戦いがテーマになっているとネガティブな波動を生み出してしまいますが、

自由への目覚めがテーマになっているデモは、ポジティブな効果があります。

日本では、真実に目覚めている人よりもメディアに頼っている人の方が多いと思いますので、世界緊急放送で知らされることになったとき、ショックを受けるでしょう。

けれど、日本人の気質ではパニックにはならないだろうと思います。

今のメディアを信じるように、緊急放送を受け入れると思います。

初めて聞く人身売買の歴史的犯罪などに驚く人にも、心の準備ができているわたしたちは冷静に、以前から知っていた情報でやっと自由と平和がやってくることを祝う方向へアドバイスしていきたいですね。

 

世界革命が成功し、人々の意識が向上し自然とも意識がつながり出せば、自然と人類が調和したときには、美しい景色に変化していくことでしょう。

この動画にあるように、ロシアの絵になるような自然が世界中のいたるところで見られるようになるのを想像してみてください。

美しい地上の楽園に住みたいですね。

www.youtube.com