YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

都知事選の公約内容:解説から選ぶ「針の穴」の向こう側

http://www.akaruisenkyo.or.jp/wp/wp-content/uploads/2014/11/01-s1suzuki.jpg

 

都知事選の投票日が迫ってきていますが、誰に投票するのか決まりましたでしょうか。

わたしは、政治に関して詳しく勉強してこなかったので、他の方々の意見を参考に学んでみようと思い、色々と情報を視聴してみました。

 

その中で「オリーブの木」代表黒川さんのお話から、大変参考になる点がありましたので、動画をご紹介したいと思います。

 

 

宇都宮氏に団体がバックに付いている理由などを知ると、いい人という意見が多いけれど、先に日本人を助けて!と私は思います。

 

メディアに絶対取り上げられない桜井氏が都知事になったら、面白いな~、と思う人は結構いるでしょうね。

15年活動してきた実績があり、あれだけ話せて、街宣の妨害者にもきちっと論破できる人ってなかなかいないと感じました。

過激な発言ばかりに思われていますが、黒川氏の評価は、穏やかで真面目だという意見でしたね。

私が視聴した他の対談などでも、本気で日本を救いたいという情熱を感じました。

 

 

www.youtube.com

 

山本太郎氏は、私個人の意見ですが、元芸能人というベースってどうなんでしょう。

闇の支配下の芸能界、陰謀論みたいになりますが、関さんみたいにマイクロチップ埋め込まれていませんかね。

黒川氏の説明を聞くと、一人10万円配るという期待は、破られる可能性しかない感じです。

「騙された~っ」てなりそうですよ。

 

小池百合子は、だれも認めていませんけど、マスコミの印象操作で票を取るのでは?

www.youtube.com

参考になったでしょうか。

他にも、この人の話が参考になるなどありましたら、コメントしてください。