YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

瞑想参加者クリティカルマス達成! みずがめ座の時代へ加速


Michael Pendragonさんからの引用です。

**************************************

瞑想参加、本当にご苦労様でした!
取り急ぎの報告です!お陰様で、この度の水瓶座活性化Part2の瞑想はクリティカルマスをなんなく達成(GR+ / グリッド+)しています!

この瞑想によって、私達がいるこの次元へとすぐに反映されることは容易ではありませんが、水瓶座のエネルギーが活性化され、ポータルが閉じる12月22日迄にはしっかりとした反映が確認出来ることと思います。そして皆さんは、個々の視点をニュートラルに、それぞれが軽くあることで素晴らしい未来が訪れますことを^^

近く、ライトフォースの進捗や、プレアデスの新たなプロトコル、女神のヴォルテックスなどの情報がCOBRAより発表されるでしょう。私達はボジティヴな新たな時代を進んでいます!呼び掛けに応じて下さった皆さんに深く感謝します。

***************************************

 

私も自宅で参加できました。

クリティカルマス達成できてよかったです。

 

6/24にトランプ大統領が「ゴールドはスタンダードです」とツイート。

7/4に大きな発表があるという情報も入ってきているようです。

メディアでは報道されませんが、金融リセットは進んでいます。

いよいよゲサラ発表でしょうか。

この発表があると、コロナマスクは必要なくなるらしいです。

暑さで苦しいので早く発表してほしいですが、メディアやエリートに潜んでいるカバールが遅らせようと邪魔しているということで、がんばってやっつけてくれているので、わたしたちも辛抱しましょう。

8時間の緊急放送が楽しみですね~。

でも、ネット上に出た情報を知っている人でも、それ以上にショックを受ける内容もあるらしいので、心の準備をしておきましょう。

 

バシャールのメッセージでは、

この先10~20年でお金という交換の道具が徐々に無くなって、

フリーエネルギーが使われ、世界平和が実現していく。

このメッセージを聞くことができたというのは、そのタイムラインにいるのだと

信じて進みましょう。

www.youtube.com