YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アメリカ連合国「UAS」

 各国の都市で大量逮捕が進んでいるようです。

アメリカの独立記念日に、第2章の重大発表があるかと思いましたが、準備が整っていないのかもしれませんね。

今朝6時すぎの地震は、余震もなく突然でしたから、どこかの地下で密かな爆発でしょうか。

光の勝利は決定しているそうですから、闘ってくれている戦士のみなさんに感謝しながら、ドラマの展開を楽しみましょう。

 

合成ですが、気持ちの良い動画をみつけました。

2020年の新しい平和な世界に向けて宣言。

www.youtube.com

アメリが合衆国からアメリカ連合国

新しい時代のはじまりを感じさせる「UAS」のサイトがあります。

原文は英文ですが、自動翻訳機能が使える方は日本語に変換できます。

https://uas.govt.agency/about-us/

アメリカ連合国「UAS」

UASは、地球上で最も自由で最も繁栄した国家になるという決意を持つ独立した主権者です。国家は自由の価値を促進する。人間の生命を尊重する。そして自由市場企業。

デザインもかっこいいです。

新しく何かが始まる。

これってQアノンとも関連があるのでしょうね。

初めての大統領就任選挙7月30日と書いてありました。

重大発表はこのあたりでされる?

「UAS」がまだはっきり理解できていないのですが・・・

President

 一部抜粋

UASのビジョンは、世界的な主権国家の確立であり、それぞれが住民に比類のないレベルの自由と繁栄を提供しています。

経済成長を促進し、富の創造を促進するために証明された原則を利用して、UASは個人の自由の価値を促進します。人間の生命を尊重する。そして自由な企業。すべては、市民だけでなく、同盟国、パートナー、アフリカ大陸全体の生活に大きな影響を与える激しい決意を持っています。

uas.govt.agency