YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ギレーヌ マクスウェルを保護する瞑想  オーディオビデオ

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/a/5ad0d_1470_f885972e8ae7e76d0deb2feb56aeb87d.jpg

毎日、日本時間03:30、

または、日本時間 毎日21:15(※この時間はPFC-JAPANだけが独自に設定した時間です)

www.youtube.com

 

ここでは、この瞑想のためのガイド付きオーディオYoutubeプレイリストの短いリンクです:
 
 
指示(この瞑想の推奨期間は15分です):
 
1. 自分の技術を使って、リラックスした意識状態に導きます。
 
2. この瞑想を、マクスウェルを守るための道具として使い、他の大きな児童虐待者の犯罪を証言し、暴露する意図を述べましょう。
 
3.その主要なソースからバイオレット炎を呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の円を配置します。光にかなわないものをトランスミュートするように頼む
 
4. 宇宙の中心の太陽から発せられる輝く白色光の柱を視覚化し、その後、この宇宙のすべての銀河の中央太陽に分布しています。その後、銀河中央太陽を通って入るこの光を視覚化し、銀河を通過し、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通過し、地球上のすべての存在を通り抜け、そしてあなたの体を通って地球の中心に向かってください。
 
5. すべての殺人未遂から彼女の身体を保護し、マクスウェルに降下鮮やかな白色光の柱を視覚化します
 
6. 今、彼女は証言し、エプスタインや他の大きな児童虐待者の犯罪を公開できるように、任意の害から彼女を保護し、マクスウェルを包含する紫色の炎を視覚化します。
 

光の勝利!