YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

【重要】機密解除の日は人類の波動で決まる!:ワクワク波動で生きる人を増やせ!

 

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/d0/d0f0ff40140da30e399b4cc72d77c122_t.jpeg

今、重要なメッセージです。

 

www.youtube.com

ワシントンDCは他国の土地だったということですね。

バリケードを築いたのは、アメリカ共和国ではない場所、株式会社アメリカ合衆国であるため、売電は締め出された!ということ?

ポップコーンタイムは始まっていました。

NESARA・GESARAが私たちの意識にかかっていたというスピリチュアルな重大ポイント。

精神世界と物質世界が融合する地点にいます。

不安になるのではなく、安心してトラさんチームを信頼し、明るい未来に向かいたいという強い意志で毎瞬ワクワクできる生き方を選択しよう!

 

すばらしい演説内容の日本語訳をしてくれて感謝します。

www.youtube.com

寅さんがどれだけ強い気持ちで闘ってきてくれたかを感じることができますね。

ポジティブ人間を増やそう!

わたしたちは幸福な楽園で生きる価値がある。

もう奴隷じゃない!

環境汚染も無くなる!

病気も貧困も無くなる!

スピリチュアルな視点で学んできた人にとっては、納得のいく内容ですね。

光の銀河連合さんたちがバックにいるのでしょう。

いよいよ針の穴を抜けていく時が来ます。

怖れのエネルギーは完全に手放して、高波動にジャンプアップしましょう!