YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

奇跡の瞑想:光のソースによる神経の治癒と正常化

https://mikata.shingaku.mynavi.jp/img/umi/7157/160217151146/1.jpg

 レプティリアンが地球を支配しているということが、ネット上で常識化しつつあるのですが、その他にも驚愕の情報として出ていた記事の抜粋。

1、カトリックは悪魔教

2、ヨーロッパ王室は人食いトカゲ

3、天皇は暗殺者家系

4、セレブ、エリートは悪魔の手下

5、メディア、エンタメは仮想現実

6、戦争、自然災害は全部人口

7、今まで現実と信じてきたことは、全部独裁者が作った仮想現実でヤラセだった。

  真実は真逆にある。

 

こうした偽の情報の中で奴隷化されて生きてきた人類が、これから真実に目覚め、本当の自由と幸福を手に入れて生きる時代がやってきます。

わたしたちは、肉体的、精神的にネガティブなエネルギーを注入されてきたのだと思います。

これをリセットして、自律神経を治療し、本来の正常な働きに戻すことができます。

わたしたちが本来の自然な波動で生きているなら、病気という状態にはならないのです。

体の機能は驚くほど精妙に治癒能力が働くように創られています。

 

しかし、奴隷社会がつくられてきた過程で、様々な方法で病気が発生するように仕組まれてきました。

これまで取り上げてきた記事からも分かるように、様々な病気は創作されたものです。

病気の原因は、単にネガティブな思考がわたしたちの脳に侵入しているせいです。

こういった波動は内臓の働きを妨害し、自律神経の働きを妨害します。

呼吸、血流、すべての内臓活動、人間の生命活動は、自律神経によって管理されています。

私たち自身が思考を作り上げているのではなく、思考を受信しています。

思考が現実と健康に影響を与えます。

 

今回紹介する動画は、ロシア語の瞑想ガイドですが、すごく落ち着く響きです。

 

光のソースからのエネルギーの波動をうけいれると、

潜在意識を書き換えDNAと自律神経をアップデートすることができ、

この瞑想が現実、体、生命に奇跡を起こすことができます。

 (途中から始まる場合があります。巻き戻してご覧ください。)

www.youtube.com