YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

プロテクション瞑想:一なるものの法則に沿う行動

 

前回にお伝えしたように、私たちの周りに張り巡らされている闇のネットワークでネガティブな波動になるように仕向けられています。

自分の肉体だけでなくその周りのエネルギー場を闇の勢力の影響を受けないように守る必要があります。

闇の勢力が作ったマトリックスのエネルギー場に潜んでいるレプやアメーバの作用から身を守るための効果的な瞑想手順をCOBRAは伝えています。

 

*************************************

この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。

1.あなたの呼吸に集中することで、体と感情とマインドをリラックスさせてください。あなたがリラックスできるのであれば、別の方法でも構いません。

2.視覚化してください。あなたのソウル・スター・チャクラから、白く輝く光の渦が下方へと時計回りに発せられていて、あなたの全身を貫いています。その光の渦は、あなたの肉体のエネルギー場、プラズマ体のエネルギー場、感情体のエネルギー場、エーテル体のエネルギー場、メンタル体のエネルギー場を清めています。この渦を宇宙の光の源と繋げることで維持してください。そしてあなたのすべてのエネルギー体が清まった状態でいられるように、この渦にプログラムしてください。

3.視覚化してください。卵形の半透過性のミラー・シールドが、あなたの肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体のオーラ場(単数)を囲んでいます。このミラー・シールドは、ポジティブなエネルギーをすべてあなたのエネルギー場に入れますが、ネガティブなエネルギーならすべてその発信元に跳ね返します。あらゆる種類のネガティブなエネルギーがあなたに向けられたとき、そのシールドがあなたに注意を喚起することと、そのネガティブなエネルギーを発信元に跳ね返すことを、このミラー・シールドにプログラムしてください。

4.視覚化してください。光が、あなたのすべての部分とあなたのすべてのエネルギー場を再調整して、バランスと調和のとれた状態に戻しています。そのことを視覚化している間、オームを唱えても良いでしょう。なぜならオームは光の原始音で、その共鳴音は、もっとも効果的に調和を回復させるからです。

***************************************
 
「ネガティブな状況が私たちの現実に入り込むことができるのは、個人的なエネルギーフィールドにあるネガティブな入り口を通してのみなのだ」
ということを意識しているようにしたいです。
 
弱気になったり、相手を批判したり、嫉妬、後悔、不安、心配といったネガティブな要素をすべて手放すことは、ネガティブな入り口を封鎖することになります。
 
ミラー・シールドをプログラムすれば、闇のマトリクスの中を妨害を受けずに光で満たされながら望む現実をつくってゆけます。
 
このプロテクション瞑想の後にフラワーオブライフの瞑想をして、銀河のセントラルサンから純粋な光のエネルギーを地球に注ぎましょう。
多くの人たちが意識することで、理想的な社会になっていくはずです。
 
 また、ネガティブな感情を自分でコントロールできないと感じたとき、以前にもお伝えしたプロトコル「コマンド771(セブンセブンワン)」を試してみてください。
 
私が試したときには、体の細胞が細かくジリジリと振動するような感覚がありました。
肉眼でプレアデス医療船を見ていないと信じられないという人もいるでしょうけれど、感じられる人にはその感覚がわかると思います。
夢で何かアドバイスをもたっらり、交信していることも多いと言われています。
 
 
 「ポジティブな内容としては、感情面のヒーリングに使うプロトコールが遂に完成したとプレアデス人から伝えられました。プレアデスから感情面のヒーリングを受けたいのであれば、「コマンド771(セブンセブンワン)」3回唱えてくださいプレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。」(コブラ記事より)
 
*******************************
上記のプロテクション瞑想を利用してポジティブなエネルギーで自分を満たすとき、正しい行動をとることに恐れを感じなくなる効果も期待できます。
自分にできること、真実を拡散することは身近なところからでもよいのです。
メディアの報道の影響力がなくなるくらい、徐々にすべて暴露できる状況にできたらいいですね。
 
OMADエンドウさんの動画でも、肯定的な行動に移している人達が増えているという報道を伝えています。
コロナ感染者数の水増しを厚労省から文書で受け取っているという暴露映像です。
 
8月2日に公開された愛知県での活動者達の動画は瞬く間にSNS上で広まっていきました。この勇気ある行動は、自分たちがこの期間に蓄えてきた知識をどのように実社会で影響を与えていくかのヒントを多くの人に与えています。 勇気、愛、無条件の愛を持つことで、完全に支配されているかに見える日本社会にポジティブな影響を与える可能性が出てきます。 一方で、恐怖、プライド、恥などを優先して考えていくと、結果的に動くことができず、最悪、私たちの知識や気づきは、何の役にも立たず、闇の支配に、今まで通り甘んじ続けることにもなりかねません。
 

www.youtube.com

Positiv Revolution めいこさんの動画

www.youtube.com

この動画コメントも参考になります。 

https://www.youtube.com/watch?v=p4y3TZ6Ue90

 

 中国から届く新たな生物兵器?に要注意!

UFO映像もあります。

www.youtube.com