YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新型コロナはインフルエンザよりも毒性が弱い:コロナ論文と報道の裏情報

https://image.laguna.telediario.mx/sites/default/files/styles/image_1_77_1_less__2x_/public/coronavirus-cobro-vida-personas-china_83_50_795_495.jpg

 報道による感染者の増加に対して、死者数が報道されなくなったことに疑問を感じるはずです。

高橋泰教授による仮説では、

PCR検査では、ウィルスの死骸が体内に入っている場合でも陽性反応が出る。

新型コロナは、ウィルスが体内に入り込む力である暴露力は強いが、

インフルエンザよりも毒性が低いため、カゼのような症状で終わる人がほとんど。

 

体に悪さをする菌などをやっつける働きをする自然免疫は、全員が持っている免疫のため抗体検査しても反応は出ない。

自然免疫では対処できない危険なウィルスを認識してできる獲得免疫があり、新型コロナウィルスを獲得した場合に、抗体検査の反応が出る。

 

インフルエンザは毒性が強く、2~3日で獲得免疫が立ち上がるため、抗体検査は陽性反応が出る。

新型コロナの場合、毒性が弱いため、すぐには獲得免疫は立ち上がらない。

自然免疫で対処して終わってしまう人が多いが、体内にウィルスがある時期のPCR検査では陽性になるが、抗体検査では陰性になる。(アメリカの研究発表)

と言う内容を詳しく説明してくれている動画です。

 

www.youtube.com

 

長年に渡って受けてきたメディアの洗脳から抜け出すことが難しいと感じますが、

これから目覚める人たちが増えるように情報を発信していきたいと思います。

自分や家族、子供たち、愛する人たちがワクチンの副作用による被害から守れるように、ワクチンの真実を多くの人たちが知るようになれば・・・と思います。

 

www.youtube.com

 

この動画のコメントを抜粋しました。

参考にしてみてください。

 

「ワクチンは化学物質であり、身体に入れてはいけない異物です!子育て中に学校に対して化学物質過敏症なのでうちはやりませんと3人の娘を守りました、それでも町はなぜやらないのかと言ってきたので、それでは障害が起こったときに、誰が責任を取るのか一筆書いてくださいと言ったところ何も言ってこなくなりました!現在は孫の代になり、私の娘は同じように戦っています!」

 

「朗報です。「新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ」で知られる国際医療福祉大学 医療福祉学部 学部長:高橋泰教授が先ほどフジテレビの「情報プレゼンター とくダネ!」に出演、3割の人にウイルスが入り、その内98%は自然免疫で治ると発言。無症状の感染者(PCR検査の陽性者)が多い理由やコロナが怖い疫病だとメディアに洗脳された人たちにわからせるため、懇切丁寧に説明されていました。日本の感染状況、世界の感染状況もデータの整合性があり、これから気付かれる人たちも増えていくと思われます。個人的には、高橋教授に続く他の専門家や学者たちのテレビ出演も増えてくると予想してます。ワクチンなど必要ありません。」

 

OMADエンドウさんのおすすめ瞑想動画

►意識レベルを上げる瞑想おススメ動画 5次元に移動する方法!(無条件の愛に導く瞑想) https://www.youtube.com/watch?v=8jzS0...

波動のあげ方 自身のハイヤーセルフの潮流に乗る方法

https://youtu.be/KnjXsEF3C9E

エゴから解放されクリエイティビティを持つ方法

https://www.youtube.com/watch?v=8jzS0...

自律神経治癒の瞑想(トラウマを含む治癒)

https://www.youtube.com/watch?v=NaDi0...

*****************************************************************

 ネット上では、大手メディアのニュース報道とは異なる内容を発信している人が多くいらっしゃいます。

参考にしてみてください。

www.youtube.com

自動翻訳のせいか、聞き取りにくい日本語の部分があります。

 

COVID-19テストは逆転写ポリメラーゼ連鎖反応を表すRT PCRテストと呼ばれています。テストはしません...繰り返します...ウイルスをテストしません。遺伝物質のみをテストします。

www.youtube.com