YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

コブラインタビューより:イベントとイベント後について

2020年7月1日、FESIG(Free Energy Special Interest Group)の第78回会合が開催されました。会議セッションの最初の部分では、第1セッションのスピーカーであるジョセフ・マクナマラ博士がタチオンチェンバーを紹介し、続いてコブラとの長い質疑応答が行われ、黒幕が連邦レベルから世界的に、そして銀河的に画策する現在の悲惨な「意識の戦争」の舞台裏について説明しました。
 
このインタビューで説明されているタキオン化技術については興味深い点があります。
私も先日、 コブラのサイトで紹介されている関連ショップサイトでチンターマニストーンを手に入れました。

https://tachyon111.thebase.in/

光速よりも速く振動するタキオン化技術はプレアデス人から伝えられたものだということで、ヒーリング効果もあり、精神的な成長を加速すると言われています。
瞑想時に使用することで宇宙のソースともつながりやすくなるのです。
タキオン化されたチンターマニストーンを使うと、以前よりも肉体的な振動を大きく感じるようになりました。
個人差はあると思いますが、私が購入した9gの小さいものでも効果を感じたので、大きく透明度の高いものはエネルギーの流動もさらに大きくなるのではないかと思います。
地球で1か所でしか採掘されないシリウスからの隕石という貴重性に神秘を感じてしまいます。
クリスタルなども持っていますが、タキオン化されていないせいもあるかと思いますが、チンターマニストーンは使用した感触がまったく違います。
 
「5Gは人間の意識と免疫システムを抑圧する電磁場を創る兵器」であり、通信や監視をするためではないと言っています。
私は、昔から片頭痛があるので、携帯電話はガラ系、パソコンは有線のままにしています。
最近は、家にいることが多いので、電磁波の影響を受ける度合いが減っているせいか、頭痛も起きなくなりました。
部屋のWi-Fi環境の5G更新も必要が無いので、使用料金が安くなりました。
 
 
以下は、コブラとジョセフ マクナマラ博士のインタビューの内容から、8月の時点で参考になる点をピックアップして内容別にまとめてみました。
 
*************************************
ジョセフ・マクナマラ博士は、医師として20年以上医療に携わり、救急医療から始まり、家庭医学、そして自身の診療所であるカーラ・アン・アナム(ゲール語で「魂の友」という意味)を開業しました。
彼は、アースキーパーの組織と協力し、旅行をしながら、ニューエイジの会議やそれ以上の場所でプレゼンテーションや講演を行っていました。
厳密な科学とスピリチュアルな信念とヒーリングを組み合わせたプレゼンテーションは、私たちを黄金時代へと導いてくれるでしょう。
彼は、アトランティスの植民地としてのアイルランドについての彼の革新的な理論を説明する本を出版しました。
 
タキオンテクノロジーは、今後数年の間にここでの経験を変える大きな進歩の波の一部です。それは長い間予言されていた水瓶座の黄金時代です。これらの技術の多くは、プレアデス人のコンタクティを通して私たちに贈られてきました。

ここでタキオンについて説明します。タキオンは光速よりも早く移動する亜原子粒子で、私たちの銀河の中心からの霊的な光を物質へ注入します。タキオン化とは、物理的な物質にタキオンの量を増やし、その物質を構成する原子核の量子的性質を恒久的に変化させる技術的な過程のことです。タキオン化は特許を取得している過程です。特許技術です。化学組成は変化しません。物理的な物質のエントロピーを減少させます。老化プロセスを逆転させ、免疫システムを強化します。

2つの過程が同時に競合しています。一つはエントロピーであり、もう一つはその反対であるセントロピーです。
私たちは、老化という点でエントロピーを経験しました。20歳になるまで複雑性を増加し発達させます。そして、物理的な生物としての死につながるエントロピーの通常不可逆的なプロセスを開始します。
タキオンは物質の化学組成を変えないので、完全に安全です。また、いかなる電磁場や放射能を発生させることもありません。
その中心的な大きな効果のため、タキオンは私たちの4つのエネルギー体のバランスの崩れを修正することができます。

物理的、精神的、感情的、そしてエーテル的なものです。それは悪用されず、他のモダリティと相性が良いのです。そのため健康と精神的な成長が加速するのです。

1977年、ジェラルド・ファインが初めてタキオンを定義しました。これは最終的にはスタートレックシリーズの中で一般的な意識にまで浸透しました。

そして、あなたは彼らがエピソードの多くでそれに言及しているのを見ることができますし、もう一度見てみる価値は十分にあります。彼らは変換されています。彼らは宇宙を旅する亜原子粒子です。彼らは大気中のパイ中間子パイオンによって進化、組織化、そして完全な形を作るための周波数に変換されています。 あなたは宇宙の結合エネルギーであり、すべての形態を完璧に創造しています。
タキオンは、創造的な物質の基本的なレベルである量子的特徴を持ち、物理的な物質をソースに結びつけています。
高エネルギーの宇宙線が恒星間宇宙から太陽系に入り、タキオンを運びます。そのうちのいくつかは、ジェネシスII宇宙船に搭載された水晶振動子を経由して、超次元ワームホールを通って地球の表面に到達しました。
それでこれらのタキオンチェンバーは世界中にあり、次に説明する隔離を通り神聖幾何学を通じて屈折させたり、集中させたりして高次元からのタキオンの物質への到達を可能にしました。
さて、隔離は非常に重要な問題です。それは、私たちの太陽系の残りの部分と宇宙の残りの部分から本当に私たちを分離するものであるためです。隔離は闇の勢力によって銀河の年である約26,000年前に作られました。それは、時間空間連続体の歪みである量子異常により、量子レベルで維持されています。グノーシスのテキストでは、これをエラーと呼んでいます。

チェンバーは、時間と空間をフィルタリングする量子発生器です。体内を解毒し、免疫系のバランスを整え、チャクラのバランスを整えます。
プレアデス人は、地球上の私たちとの主な交流グループですが、彼らや他の光の宇宙文明は、基本的なエネルギー源として、これらのタキオンを使用しています。例えば、ハイパースペース・ワームホールを作って宇宙船のハイパードライブ・エネルギー源としていますが、それ以外にもヒーリングや情報伝達、伝送にも使用されており、『スタートレック』ではサブスペースや伝送と呼ばれていました。

私が所有しているチェンバーは、前にも述べたように、高次元から物理的な物質へのタキオンの到達を可能にしています。
 
ミチオ・カクがオーストラリアのメディアで引用されていました 「神は数学者であり、タキオンを使い、音楽を作り、11次元の中で弦が共鳴し、空間と物質を解きほぐしている」と言っています。
トゥモローランドという映画があります。 ヒュー・ローリーが主演で タキオンを使って 別世界を作っています。それはいつでも見る価値があります。
また、光の速さよりも速く動くものがたくさんあることも指摘しておきたいです。

タキオンだけが超光速なのではありません。
私のプレゼンテーションではレーザーの話をしていました。私のプレゼンテーションはここで終わりにさせてください。それはタキオンとはあまり関係のない話であり、多くがレーザー技術の話についてだからです。
 
ーーーーーーーーーーーーー
ジェームス:
最初の質問は、シュンガイトについてどう思いますか。チンターマニストーンのようにグリッドに使えますか。

コブラ
わかりました。シュンガイトは多くのエネルギーを吸収する能力を持っているので、人間のエネルギーフィールドを浄化するために使うことができますが、その目的はチンターマニストーンとは大きく異なります。チンターマニストーンは、サンジェルマンによって監督されているニューアトランティスの最大のプロジェクトの一つとして、惑星のエネルギーグリッドに設置されていますが、実際にチンターマニストーンは、惑星のエネルギーグリッドを癒し、再構築している天使のための重要なアンカーとなっています。ですから、シュンガイトの目的は、チンターマニストーンとは全く違うのです。
 
ーーーーーーーーーーーー
医療ベッド、先端技術、再生技術についての タイムラインの更新です。 これがいつ発売されるのか見当はつきますか。

コブラ
これらは全てイベント後にのみ、闇の勢力が金融システムの支配を手放し、いなくなった後ではじめて開放されます。金融システムとマスメディアが支配されている間は、そのような技術を導入することは不可能です。というのもそれらの技術の導入は止められるからです。そのためまず悪者を排除する必要があります。そして、光の勢力が高度なヒーリングなどの技術を導入するでしょう。それは間違いありません。
 
ーーーーーーーーーー
タキオンチェンバーはジャレッド・ランのメドベッド(医療ベッド)のように身体を再生できますか。何か情報を持っていますか。

コブラ
メドベッド(医療ベッド)の存在は確認できませんが、タキオンチェンバーでは体を再生できません。例えば手足を成長させることはできませんが、免疫システムの状態を改善することができるので、肉体の状態を改善することは間違いなくできますし、肉体の亜原子構造を完全な原型に再調整することもできます。
 
ーーーーーーーーーーーーー
RVについて 何か情報はありますか。通貨の再評価ですか。

コブラ
金融リセットについては何度もお話ししましたが、RVは少し不正確な方法で表現されています。通貨の再評価は一つの通貨の再評価だけではありません。基本的には世界的な金融リセットです。レジスタンスムーブメントが世界の電子金融システムをハッキングした時に起こります。カバールから全ての資金を 全て断ち切り、地球上の全ての人にとって公平な新金融システムとするためです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
NESARAはどうなっていると思いますか。

コブラ
実はNESARAはグローバルなGESARAの一部であり、これはグローバルなプログラムであり、金融リセットの一部に過ぎません。これはその一つの側面に過ぎませんが、これは、この新しい金融システムが構築されるための法的背景を持っています。
 
これは RVと負債の帳消しの話に戻ります。 負債の帳消しが起こることを予見していますか。

コブラ
はい。世界的なリセットの一環として、負債の帳消しが起こるでしょう。それが起きないと新たなシステムを始めることができません
 
ーーーーーーーーーーーーー
6月30日の瞑想から36時間の間に何か気づいたことはありますか?

コブラ
はい、実際に、私たちはタイムラインを変化させることに成功しました。長期的には、これは劇的な結果をもたらし、地球にポジティブな効果をもたらすでしょう。量子レベルでは、大きな変化、本当に驚くべき変化が創造されていて、それはある時点で物質面に向けて沈殿します。しかし、より高い次元では、大きな決断が下され、大きな変化が進行していると言えるでしょう。

ジェームズ :
例えば、暴動が悪化して金融カオスに陥ることを予見しているのか、それとも景気刺激策のお金が出てくることを予見しているのでしょうか?そして基本的には、私たちは自由になるのでしょうか、それともその間のどこかになるのでしょうか?

コブラ
今後数ヶ月の間には、かなり多くの暴力が起こるかもしれません地表には抑圧された多くのことがあるからです多くの不満が蓄積されていて、それはいずれかの方法で解放されなければなりません今回の立ち上げの一つの目的は、それらを最小限に抑えることでした。そして、今回の立ち上げがなければ、世界的に大規模な戦争や大規模な暴力が起きていたでしょう。私たちはこれを最小限に抑えようと努力しています。 ですから、これがどのように展開するか正確な予測はできませんが、間違いなく多少の苛立ちはあるでしょう。暴力や暴動が起こるでしょう。経済的には不安定になるでしょうが、光の勢力はこの変化による地球社会への影響を最小限に抑えるために、できる限りのことをするでしょう。もちろん、闇の勢力は人間の感情を操作しています。彼らは怒りを誘発し、それを操る方法でチャネリングしています。それも方程式の一部です。
 
 
ーーーーーーーーーー
火曜日(6月30日)に行われた瞑想で光の勢力は闇の勢力に対して何を得ましたか。

コブラ
光の勢力が得た主な利点は、タイムラインの変化です。闇の勢力は非常にネガティブなタイムラインを持っています。彼らはそれを顕在化させようとしています。そして今、光の勢力はついに高次のプレーンで優位に立ち始め、ポジティブなタイムラインを導入しています。これが転換点であり、2020年の水瓶座時代への移行であり、これはおそらく皆さんが経験しているように、非常に狂っています。この移行は単純に非常に狂っています。というのも抑圧されてきて、短時間で暴露され、開放され、消える多くの狂気があるからです。だからこそ、すべてが非常に狂っているのです。
 
ーーーーーーーーーー
多くの人が5G衛星を懸念しています。イーロン・マスクスターリンクだったでしょうか。そう呼ばれていると思うのですが、許してください。(はい、はい)でも、そうですね。そして、それらが作ろうとしているグリッド。イーロン・マスクと5G衛星について何か言うことはありますか。

コブラ
はい、実際には、マスクはこれらの衛星の開発および衛星が実際に行っていることに関して操作されています。彼らはある種の電磁フェンスで隔離を強化し、光の勢力はこれを無力化する計画を持っています。

ジェームズ:
では、イーロン・マスクはカバールの一員だと考えているのですか?

コブラ
いいえ、彼はカバールの一員ではありませんが、彼の活動の特定の分野で操作されています。

ジェームス:
そうですか。新しい技術が出てくることを予見していますか? トンネル現象の量子技術、それは6Gや5Gを陳腐化させます。私たちはもうそれを見ることはないでしょう。

コブラ
その技術は、もちろん軍が持っている技術です。そして、これがイベントの前に一般に公開されるとは思えません。可能性は低いですね。

ジェームス:
それは、グリッドを維持したいだけでなく、5G の他の悪質な目的もあるでしょう。監視の話をしているのでしょうか。

コブラ
5Gは基本的には兵器です人間の意識と免疫システムに影響を与える兵器です。だからこそ、これを開発しようとしているのです。データ通信ではなく、監視のためのものでもありません。それは意識と免疫システムを抑圧する電磁場と言ってもいいでしょう。
 
ーーーーーーーーーー
YouTubeチャンネル「Cosmic Disclosure」のゴーシアとデール・ハーダーのポジティブなタイゲテア・プレイヤディアンへの接続についてコメントしてもらえますか?

コブラ
彼らについて直接コメントすることはありませんが、プレアデス人と本当につながりを持っている人は、この地球上には非常に少ないと思いますプレアデス人のチャネリングをしていると主張する人はたくさんいますが、プレアデス人やシリウス人、アークトゥルス人と物理的な経験をした人だけが信頼できると言えるでしょう。ですから、プレアデス人をチャネリングするだけでは、信頼できる情報を得るには十分ではありません
 
ジェームス:
ええ、私が思うに、ゴシアは、彼女はこのコンピュータ端末を持っていてプレアデス人と接続されたある種のスーパーコンピュータと通信していると主張しています。情報を提供しているだけです だから、あなたが望むものを取る。 次の質問です。コブラマイケルとはまだ連絡を取っていますか。RMでしたっけ。

コブラ
レジスタンス・ムーブメントです。時々連絡を取っています。頻繁にではありませんが、時々連絡を取り合うことはあります。
(マイケル: 1975年、イルミナティに命を狙われて逃げていた諜報員がいました。彼はマイケルというコードネームを使っていました。彼は身の安全を図るため、12人の仲間の諜報員を集めました。逃げ隠れているうちに、彼はニューヨークの地下鉄のさらに下に迷路のようなトンネル群を発見しました。彼らはトンネルに入り、地表から姿を消し、トンネル内で再集結しました。そのニューヨークの地下鉄の下に総司令部を置いて、オーガナイゼーションという組織が生まれました。まだ地上に残っている膨大なスパイ情報網を通じて、イルミナティと戦った数多くの同志諜報員と連絡を取りました。その多くは地下に潜り、オーガナイゼーションに合流しました。

訳注: 従来の翻訳では Michael をミカエル(ラテン語の発音)
ーーーーーーーーーーー
光の都市や光の泡について話していただけませんか。

コブラ
いいですよ。天の気泡は隔離の中に形成された異常のない新しい現実の領域です。 通常は人間から遠く離れた自然の奥深く、人間がおらず異常がほとんどない場所にあり、その地域は広がっています。そしてイベント後には、人々がコミュニティ、ソウルファミリーを形成し始め、新しい構造の光のエリア、光のコミュニティ、光の都市を構築するのに十分な意識が存在し、それらは拡大していきます。そしてある時点で地球外のポジティブなコンタクトを含み、それらの光の都市は、地表人類と銀河連合の交流の懸け橋として機能するでしょう。

ジェームス:
あなたはこれらの光の都市を考慮しますか... 何人かの人が撮影した写真を見ると、雲の中のホログラムのように見えます。例えば、アフリカや中国にもありましたが、空飛ぶ都市があるように見えました。

コブラ
実際にそれは似ています。 銀河連合の母船のいくつかが、水晶の都市や光の都市のように見えるので。そして、それらが雲の中に見えたり、空に開いていたりすることもありました。それは何年も前にアフリカや他の場所で撮影されたものです。

ジェームズ:
将来、私たちは都市を離れ、地球上を飛び回る浮遊都市に住むことになると主張する人がいます。それが人類の未来の運命だということを確認していただけますか。

コブラ
十分に進化し、十分に浄化された者は、光の都市の現実に参加するでしょう残りの人類は他の惑星に避難しなければなりません。 最終的なポールシフトが起きた時、彼らは他の惑星に運ばれたり、テレポートされます彼らの進化をサポートする他の惑星に避難させられ、地球はより高い周波数に上昇しますそして、その高い周波数に適合した者だけが、ここに留まることができるようになるのです。

ジェームス:
地上に浮いているプラットフォームの都市の一つが地上に降りてきて、人々が歩いて入って写真を撮ったり、インターネットにアップしたりできるようになることを想定していますか。

コブラ
はい。イベントの後、地上の人口が増えた後、光の都市は十分に発達しています。接触は、それらの星のプラットフォーム、光の都市と確立されるでしょう。それが降下してくれば接触できます。人々は、それらの天体都市の特定のエリアを見学し、写真を撮ることができるようになるでしょう。そして、これは人間の覚醒のための大きな一歩となるでしょう。
これはカバールがいなくなってからずっと後に起きます。これはイベント後に起きます。イベント前には起こりません。
 
ジェームズ:
了解しました。その構造の開発方法、もしくはこれらの素晴らしい場所で望まれていることは何か説明してもらえますか。これらの都市での生活はどんなものなのでしょうか。

コブラ
すべては意識に基づいているので、物理的な存在ではありません。あなたは魂としてそこにいて、もちろん物理的な肉体やエネルギー体を作ることができます。しかし、すべての生命は、無条件の愛と協力のフィールドのために、より高い意識のフィールドから組織化されています。ですから調和のとれた社会であり、基本的には楽園に住んでいるのです。
 
ーーーーーーーーー
誰もがいつイベントが起こるか知りたがっています。たぶんETでさえも知らないんじゃないかな。それは本当ですか?

コブラ
はい。あなたが言ったように、状況は流動的で、自由意志が関係しています。多くの要因が絡んでいて、この質問には答えられません。
 
コブラ
いま地上にいるのはベストタイミングとは言えません。快適ではないし。でも、ここにいることは必要なのです。大詰めの段階に入っていますから。こういうチャンスは二度とありません。トーナメントの最終試合のようなものです。これからもっともっと強烈になります。ですから、我々は地球を本当に解放するためにベストを尽くさねばなりません。
ーーーーーーーー
ジェームス:
2017年に私は女性のプレアデス人の乗組員に空中静止しているプレアデス人の宇宙船を見せてもらいましたが、その女性乗組員は私の手を握って宇宙船を指差していました。プレアデス人は、長方形の葉巻の形をした宇宙船を使っているのですか。

コブラ
はい、使います。たまには。
 
ーーーーーーーーー
もし宇宙船が落ちてきたら、それに乗るべきですか。

コブラ
宇宙船のエネルギーを感じなければなりません。 心と魂と内なる導きがこれが良い宇宙船かどうかを教えてくれます。そして、その導きに従ってください。
 
ーーーーーーーーー
ジョージア州のガイドストーンについてです。ジョージア・ガイドストーンズは、数字の中にあるものを告白していると思いますか。多分、惑星の人口が減っていることを話しているのだと思います。 カバールの場所だと思いますか。

コブラ
ええ、これは実はカバールの計画が表に出ているんです。
 
ーーーーーーーーー
惑星ニビルは存在しますか。

コブラ
そうではありません。それは地表の人々を混乱させるために発表された偽の概念です。
ーーーーーーーーー
コブラ
実は、輪廻転生のサイクルは物理的な次元だけではなく、より高い次元にもあるので、誰もがすでに輪廻転生のサイクルに囚われているのです。あなたはアストラル面や精神面に閉じ込められています。あなたは惑星を離れることはできません。そして、白い光はあなたが超越しているだけのポータルです。あなたは物理的なものからエーテルに意識を移動させます。それはただのポータルです。
 
ジェームス:
さて、コブラ、人々が死んだときにどこに行くかコメントしてくれますか。

コブラ
彼らはトンネルを通り抜けて、ポータルを通り抜けて、エーテル面に行き、物質レベルの執着を手放したとき、ほとんどの人はアストラル面に行きます。中にはより高いメンタル面に向かう人もいます。
 
ーーーーーーーーー
次の質問はミニ氷河期についてです。それがいつ起こるかわかりますか。

コブラ
私たちのサイクルは非常に複雑で、ミニ氷河期は一つの可能性のあるシナリオに過ぎません。銀河のサイクル、宇宙のサイクル、地球の歳差運動のサイクル、すべてが同時に終わるからです。ですから、これらのサイクルの方向性がどのように展開するかにかかっています。私たちは数年でミニ氷河期に突入するかもしれません。もしくは銀河サイクルがどのように展開していくのか、また、今後数年の間に私たちの世界的な意識がどのように発展していくのかに依存しないかもしれません。ですから今のところ、すべてのものは非常に複雑で、非常に流動的なのです。
 
ーーーーーーーーーー
コブラ
ドラコの80~90%はネガティブです。いいドラコの派閥もあります。その一つが、約5000年前に中国で高度な文化を確立したトゥバン・ドラコたちです。そして、私は何年も前に一人だけポジティブなドラコに会ったことがあるのだが、ほとんどのドラコはあまりいい人たちではない。彼らには戦争のメンタリティがあり、引き金になる癖があります。彼らはポジティブな存在ではありません。彼らのほとんどは、そうではありません。
 
ーーーーーーーー
通貨評価替え前にやってくる大惨事について 何か情報はありますか。

コブラ
言ったようにイベント後のある時点で銀河パルスが発生し、それが太陽を起動し、ポールシフトと津波を発生させ、地球が浄化されます。それが地球の最終的な浄化になります。

ジェームス:
ある時点でそうなりますが、それが起こる前に私たちは救助されます。

コブラ
そうですね、それが起こる直前に人類は避難することになります。

ジェームス:
わかりました。ここで誰かが知りたいと思うのですが、いつ標的とされた個人、魂やスターシード、モントークの子供たち、プロジェクト・アイビス、ホレス・イシスの化身が安全に団結し、ホワイトハットが支援しますか。

コブラ
もちろんこれも起こるでしょう。イベント時、イベント後に起こるすべての良いことは、イベント前には簡単ではありません。カバールが基本的に地球上のすべてのものを支配しているからです。
 
ーーーーーーーー
アトランティスが海から現れるようなことを目撃するのですか。

コブラ
これはすべてイベント後に起こることです。すべての主要な開示はその時に起きます。
 
ーーーーーーーーーー
なぜペドフィリア(小児性愛者)たちは軟禁されていないのでしょうか。

コブラ
繰り返しになりますが、闇の勢力が惑星の地表を支配しています。 基本的に彼らは人類を人質に取っています。 だから、闇の勢力のメンバーに対するいかなる直接的な行動も、強力な報復の引き金になります。だから、どんな方法であれ、全体の作戦は、地表の人類を危険にさらさない方法で起こります。
 
ーーーーーーーーーー
リセットされたら食料のない暗闇となるのでしょうか。食料を蓄えるべきですか。

コブラ
そうですね、イベントが起きた時には、EMS緊急放送システムから通知がありますので、十分な食料と必要なものを購入するための十分な現金を持っておくのが良いガイダンスです。
 
 
ーーーーーーーーーー
眠ったままの9割の人々を支援している1割の目覚めた人々が政府やマスメディアが流す嘘についての真実を目にする理由についてコメントをいただけますか。どうすれば眠ったままの人々を助けることができますか。

コブラ
基本的には情報を広めていくことです。多くの人が代替メディアやインターネット、ソーシャルメディアを通じて情報を広めていけば、それは勢いを増していきます。ある時点で、誰もが目を開き始めるでしょうし、それはすでに起こっています。このパンデミックは、多くの人々の目を開き、この状況が人工的に作られているという現実に気づかせました。それは非常に明確で明白なので、今までこのことに目覚めていなかった多くの人々が一斉に目覚めたと言ってもいいでしょう。
 
 **************************************
イベントが起きるタイムラインは、私たちの意識によって流動性があり、加速するには、多くの人たちが光に向かって進む意志を持つことが大きく影響するということです。
情報を広めていくしかないですね。
 

 8月12日に公開されたCOBRA情報

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 プロテクション瞑想

http://pfc-jp.net/mp3/Protection.mp3

  闇の勢力との契約解除

https://www.youtube.com/watch?v=Rsksr...