YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「ラー」から重要メッセージ「2021年6月20日~22日創造主と繋がる機会を得る」

https://kometa-love.ru//temp/Sun_barka_ari.jpg

SAMさんによる「ラー」からのメッセージ

すべてを翻訳するのは難しいので、要点を伝えようと思います。

日本語訳した内容の情報があれば、追加情報として載せたいと思います。

www.youtube.com

今のタイムラインで、 6月20日~22日に太陽と月から特別なエネルギーが地球に注がれます。

無限の知性(宇宙のソースと同じ意味だと解釈)とつながりやすく、より高次の波動にアクセス可能になるチャンスとなります。

3次元を卒業できる窓が開かれているときだということです。

 

すべての存在は無限の知性の一部です。

無限の知性につながる扉をオープンにするために、まず、あなたの思考を空っぽにします。

あなたの周りで起きる複雑な幻想が存在するのも無限の知性の一部です。

あなたの肉体の形も無限の知性の現れです。

それぞれが無限の知性の一部です。

無限の知性は、あなた自身の経験を通じて生じた思考に基づいて、あなたの現実を創造しています。

あなた方それぞれは、無限知性の共同創造者です。

何か一つの実体にフォーカスすることで無限の知性とつながることができます。

これらのことは強制ではなく、自由意思で行ってください。

 

他の惑星から地球の次元上昇を助けるためにやってきた高次意識の魂であるワンダラー、次元上昇を体験するために目覚めた意識を持つスターシード、ライトワーカーがこの動画を観ているはずです。

オールドソウル(ワンダラー、スターシード、ライトワーカーなど)は無限の知性につながりやすいでしょう。

無限の知性とつながると、キリストや仏陀といった高次存在が行ったようなヒーリングができるようになったり、別の銀河宇宙にトラベルできたりします。

 

前回のラーからのメッセージ、「木」になる瞑想と似たような要素があるように感じます。

「わたし」も無限知性の現れですから、頭の中を空っぽにして、自分自身の内に潜む無限知性の一部を観察するということになりますね。

ボーっとして、ゆったり昼寝をし、リラックスしていることで自然に瞑想状態になれるでしょう。

舌の感覚に注意を向けて、すべての存在に棲む無限の知性を感じてみましょう。

*********************************

では、次に、気になるQプランの進行具合をみてみましょう。

表のニュースでは何も良いことが起きていないように見えますが、裏ではしっかりQプランは実行されているのだと言います。

わたしたちは望む幸福な世界を信じて、新しい世界が開始されるきっかけの出来事が起きるのを信じて宇宙に任せましょう。

www.youtube.com

自分や他人を責める気持ちでいる時には、ハイアーセルフとのつながりのスイッチがオフになっています。

「実現させたくないもの、嫌な事や嫌な人を排除したい」という思いにフォーカスしないように注意しましょう。

ポジティブでもネガティブであっても、フォーカスしている事というのは、宇宙からみると、そのエネルギーを応援していることになるのです。

ネガティブな闇の存在の事ばかりに意識向けていることは、それを応援し、そこにエネルギーを与え、実現させることになってしまいます。

このネガティブな事に関しては、それを見たり聞いたりしたことで、自分が本当に望むことは何かを知るツールとなります。

自分のエネルギーがポジティブでも、ネガティブな出来事やネガティブな人に会います。

それは、「本当に目指すべき方向や本当に必要なものを知りたい」という魂のリクエストがあるときにも、コントラストを体験することで、その答えをはっきりと知ることができるように、相反するものを見せてくれるのです。

そうした目線で見てみると、ネガティブな存在がただ悪いというのではなく、真実を実感するための機会を作ってくれているものなのです。

光だけでなく闇にも感謝を送ることができます。

感謝のエネルギーは、愛のエネルギーと同じものです。