YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

宇宙からのダウンロードのサイン:3次元と5次元

https://w-dog.pw/android-wallpapers/9/8/496122697295675/nature-mountain-tree-forest-rainbow-mountains-trees-forests.jpg

宇宙から受け取っている波動、エネルギーを受信しているサインがあります。

 

ひらめき、インスピレーション

潜在意識のシグナル

どうしても気になる一つの事

幾何学

突然やってくる感情

 

みなさんも自分の人生を振り返ると、転機のサインだったとしか思えないことや説明のつかない偶然性など、何か宇宙が伝えたがっているメッセージがあるように思う事柄があると思います。

宇宙の知性が伝えようとしていることを感じ取り、魂の成長の機会をうまく使っていくようにしたいものです。

では、ひとつずつ詳しく学んでいきましょう。

私の体験も参考になればと思います。

 

ひらめき、インスピレーション

分析したり思考によって導いたものではなく、突然心の奥から沸き上がったもの。

天からアイデアが降ってきたように感じることは、宇宙から送られた情報のサイン。

 

わたしは、好奇心があるせいなのか、小さい頃から突然無性に何かを作りたくなったりして、色々と挑戦してきたこともあります。

絵画、洋裁、気功、ヨガ、哲学など、異なるジャンルでも根本はスピリチュアルに行きつきます。

無性にやりたかったことを思う存分やってしまうと、次に興味を持つことが出てきます。

長続きしないな~と感じることもありますが、それまでやってきたことが嫌いになったわけではなく、一時的に保留になるのです。

必要な時にまた引っ張り出せばいいや!という感じで、次々楽しいと思うことに進むタイプです。

これも個性だと受け止めることができるようになりました。

 

私たちは毎晩、夢の中でメッセージを受け取っています。

ガイドやハイアーセルフとつながり、宇宙の情報を直接的・間接的に受け取っています。

 

夢は、本当に不思議なことがたくさんあります。

昨年末くらいに、明治時代の日本の写真に関する動画を観ていて、「アーノルド・ジェンスが残した100年前の日本」というタイトルの動画の一番最初に出てくる写真で、

なんという事のない田舎の風景写真なのですが、1年くらい前に見た夢の中の風景そっくりだったことに驚きました。

 夢を見た翌日、夢の中の会話もはっきりと覚えていて、職場の人に生々しい夢を見たと言う話をしたのを覚えています。

そして、その動画の3分あたりのところで、さらに驚きがあり、夢の中のストーリーに指輪の話が出てくるのですが、映っている女性は私だ!と思える写真でした。

 

小さい頃から迷子になる夢をよくみるのですが、よく知っている町の道を曲がると、まったく違った道にいるというパターンで、「また同じパターンの夢だ」と思い、夢の中で冷静に道にいる人に聞いてみようと思いました。

だれか人がいないかな~と探していると、外階段を上がった2階のところに男の子がいたので、「この通りって、前とは全然違う家並みになっているけど、前から変わっていない?」と聞くと、「僕のこと見えるの? すごい! 今来たばかりだからよく分からない」といった返事。

色々と話しをしていくと、「きみって面白いね。怖い人じゃなくて良かった。契約したでしょ。」ということを言われて、私は「契約?何の??部屋の?借りてないけど…」と不思議な感じでした。

私が話している相手は、声からして中学生くらいの男の子にしか見えないのに、本人は30代の大人だと言います。

そのとき、私は40代だったのですが、その子には高校生にしか見えないと言います。

小さいときから顔の作りは変わっていないので、若く見られることが多いのですが、さすがに高校生には見えないので、夢の中では、肉体の年齢ではない姿で表現されているのかな、と思いました。

精神年齢なのでしょうか。

 

何の夢を見たのかは覚えていないのですが、目覚めた瞬間、ボーとした意識のときに、「なんだ、ぜんぶ神でできてるんだ」と思ったことがあります。

意識がハッキリするにつれて、高尚な感覚が無くなっていったのですが、夢の中では、言葉で表現する理解とは違った感覚で学んでいると感じます。

 

 

夢を覚えていなくても毎日学んでいると言います。

意識の中で成長しているのですね。

 

潜在意識のシグナル

考えていたことに、思わぬ方法で答えを受け取ったりするのは、潜在意識が答えを引き寄せ、シグナルを送っています。

シンクロニシティとも言われます。

宇宙の知性があなたとコミュニケーションしようとしています。

 

自分に必要だと感じる本に出合うということや、人との出会いもそうですね。

シンクロニシティの不思議なことは、みなさんにも起きていると思います。

 

私の人生で一番の驚きのシンクロが、私にそっくりな人が存在していたこと。

一卵性の双子のような他人が3人いると言われていますが、

幽霊と間違われることがありました。

しかも、その女性の亡くなった日が私の誕生日なんです。

お通夜の翌日、お葬式の日だったかもしれません。

わりと近所にその人の職場があったようで、普段通らない道を偶然通ったときに、ドアから出てきた人と鉢合わせになり、すごい悲鳴を上げられて中に入ってしまいました。

「昨日お通夜だったから・・・」と言っています。

そして、ときどき、お寺に瞑想しにいくことがあり、そのお寺では珍しく納骨するところに出くわしました。

本堂の前から納骨堂がちょうど見える位置で、私も手を合わせていると、名前を叫びながらこちらに走ってくる女性がいて、少し気が動転している様子でした。

どうやら、そっくりなその女性の納骨だったようで、なんというシンクロ!

その後も、お寺でその方のご両親と話をしたことがあったり、なんとなく入ったレストランの一角でその方の同窓会をしていて、幽霊騒動になったりと、意味のある偶然としか思えない出来事があります。

年齢は、私よりも一回り年下なのですが、その方のお母さんに、その旦那さんに会ってみないかと聞かれたことがありましたが、介護や家の状況が大変だったのでその時には連絡を取らず、何年も忘れていました。

その後、偶然会ったことがあるのですが、なぜかすれ違うような展開になっていて、ここまでのシンクロがあると、この人生で重要なことが隠されているとしか思えないものがあります。

 

一つのことがすごく気になる

突然降って湧いたように、一つのアイデアが頭から離れなくなるということも、宇宙の知性が働きかけているサインです。

魂が望む本当の目的に向かうように、あなたに刺激を与えているのです。

 

ひらめきやインスピレーションが湧いてから、すぐに始めていなかったりすると、その方向に進むようにサインを送ってきていたり、準備が整ったときに行動できるようサインを送り続けていたりします。

 

幾何学

幾何学は宇宙の言語だと言われます。

 何度も目にしたり気になる形があれば、そこにはあなたに必要なエネルギーが入っているからです。

数字も幾何学の一種で、その中に含まれたエネルギーを読み解くのが数秘術です。

数字の形で宇宙が必要なエネルギーを送ることがあります。

 

バシャールの言語では、例えば「3」を表すときに「三角錐」のビジョンもいっしょにテレパシーで送ったりすると言っていました。

高次意識になるほど図形や数字で表現することが多くなるのだとか。

ゾロ目の数字「エンジェルナンバー」を知ったのは、2年ほど前で、スーパーでの仕事を変えようと思っていたときに、半年間くらい毎日のようにレジの合計金額が「1111」「4444」「5555」と3~4桁のゾロ目が出て驚きました。

調べてみると、数字の意味もあり、そのまま進め!というサインだったり、何かあるとしか思えないことがありました。

自分の誕生日の数字もよく見ます。

今でもふと時計の数字を見ると、「11:11」「13:13」「22:22」だったりします。

これは、その道で大丈夫だというサインだそうです。

 

突然やってくる感情

メッセージが分かりやすい言語でやってくるとは限りません。

曖昧な感覚的なもので宇宙からエネルギーダウンロードあると、突然悲しくなったり、嬉しくなったり、感情が沸き上がってくることがあります。

潜在意識の深いところにある感情なので、脈絡がなく感じますが、そこには学ぶべき重要なメッセージがあります。

 

気功の修練をしていて、特定の理由なく、悲しいことがあったわけでもないのに、涙が止まらなくなったり、なんだか喜びの感情が湧いてきたりしたことがあります。

小林正観さんのお話で、「赦します」という言葉を2万5千回言うと浄化作用が働くといったことが紹介されていました。

心の奥の奥にしまっていた解決できずにいる感情があふれ出すような修練方法が色々とあります。

仏教式のお祈り方法で、五体投地とは少し異なる動きをする方法があり、1万回を約8時間かけて行う修練を10数人くらいで一緒にしたことがあります。

飲まず食わず8時間ぶっ続けなので、相当根気がいりますが、終わった時に脳の状態が違って感じられました。

これも肉体的にきついのですが、考えられなくなるほど疲れると、心に蓋をしていたものが外れるのか、途中で色々な感情が出てきます。

 

特定の対象にではなく、すべてに対して沸き起こる愛の感情があるとき、宇宙の光を受信し、そのエネルギーを、肉体、精神、魂の各レベルにチャージし、同時に放出しています。

DNAアップグレードのための情報を受け取っていると言われます。

 

大自然を前にしたとき、何とも言えないエネルギーが入ってくるのを感じる人は多いと思います。

大自然にも小さな草花や小さな生き物にも愛情を注ぐとき、感謝と愛情は同じエネルギーに感じます。

 

**************************************

これから起こるとされる人類のアセンションについて、科学的な要素を含めた内容の動画を取り上げてみました。

www.youtube.com

 

この動画では3次元と5次元に分かれるとされていますが、他の情報とあわせると、

 闇のない光の世界で3次元を体験しながら成長する人と地球上の3次元ではなく、他の惑星や人類を助ける5次元の存在になるという選択になるようです。

www.youtube.com

「変わろうとしている」ときには、変わらない世界を選んでいる。

「変わろうとしている」ではなく「変わってきている」という意識を持つ。

その違いを学んでみましょう。

www.youtube.com