YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

水のおまじない:アセンションに向けて心の準備

https://miryogi.com/wp-content/uploads/2018/12/201817.jpg

水のおまじない

水は個体にも気体にも変化します。

地球の動植物は、新鮮な水が無くては生命を維持することができません。

水は波動をそのまま表現する性質があり、人間の感情を映し出します。

言霊の波動も伝わりやすく、私たちの肉体の70%は水分でできています。

普段、無意識に考えていることや口癖に気を付けなければなりません。

 

この水を利用して、自分自身の肉体を変化させることもできます。

たとえば、水を飲んでも太ってしまうと思っている人なら、

水に限らず、スープやみそ汁など、水分を多く含む食事を取るときに、

「いくら飲んでも○○キロまで痩せちゃうのよね~」とつぶやいたり思ったりしながら飲みます。

実際にこれで効果があった話を読んだことがあり、理想の体重まで痩せられたのだそうです。

小林正観さんのお話だったのですが、それを聞いた正観さんが、真っ白の白髪頭を黒髪にしてみようと思い立って、「水を飲むたびに髪の毛が黒くなっちゃうんだ~」と思いながら実践していくうちに、なんと実際に髪の毛が黒くなっていったのだそうです。

 

どのような仕組みなのかと考えたときに、「隠し事のできない免疫システム」のことを思い出しました。

肉体の細胞ひとつひとつにしっかり伝達できる免疫システムがあり、これによって、ケガをして傷ついた部分を修復したり、意識していなくても肉体は自動的に治癒していきます。

この免疫システムは、あなたの思考や感情をすべて感知しています。

私たちは隠しごとができないのですが、ほとんどの人はその機能に気づいていません。

表層意識、潜在意識、無意識、すべての意識を把握しているスペシャリストと言えます。

この機能によって、自覚していない波動も発信していて、それが現実化させています。

 

これを応用して、あなたの叶えたい理想を想いながら水分を取ってみてはどうでしょう。

ちなみに、わたしは「水を飲むたびにお肌が整うのよね~」と思いながら過ごしてみました。

 

2年ほど前からファンデーションは使うことがほとんど無く、日焼け止めの下地だけを少し付けていたのですが、そうした下地クリームやクレンジング類、化粧水にも添加物が入っていて、意外にも肌にはダメージになっているという記事をみつけ、日焼け止めも塗るのをやめました。

シャボン玉石鹸のような準石鹸と手作り化粧水、乾燥が気になる時のみワセリンを付けるだけという方法に変えました。

すると、肌の色も白っぽく変わり、以前は少し赤みがあったところは化粧品の成分による炎症だったと感じます。

手作り化粧水は、日本酒(米と米麴のみのもの)と精製水とグリセリンを1:1:数滴の割合を基準に自分の肌に合わせて配合。

2~3日で使い切る感じの分量なので、小さじ1~2で作り、余ったら湯舟に入れて入浴剤にしています。

吹きかけた数秒後には日本酒の香りも飛んでしまうので、まったく気になりません。

これを始めて使った翌日の朝の顔色に驚きますよ。

効果の度合いはそれぞれ異なると思いますので、たくさん化粧品類を使っているとダメージが大きいため、排毒できるまで時間がかかるかもしれません。

化粧をしていた頃の10年前、20年前の方がお肌は荒れていたと思います。

いきなりノーメイクになれないという方は、日本酒化粧水とワセリンに変えて、気になるところだけ薄くコンシーラーで調整するといいと思います。

眉毛を書き足して、リップクリームを付けるだけでメイクした感じになります。

最近は、リップクリームではなく、ワセリンを少しぬっています。

マスクでほとんど見えませんから。

 

美容と健康は、ストレスが大きく関わっているということも解明されています。

精神面のバランスを取ることも大切です。

そこで、次に「水を飲むたびに高次意識が理解できるようになっちゃうんだよね~」と思いながら過ごしてみました。

目に見えることではないので、この効果かどうかは分かりませんが、最近気づいたことがあります。

「周囲の出来事すべてが自分の鏡であり、自分自身に何かを教えてくれている」

ということについて気づいたことがあります。

 

スピリチュアルマスターたちが教えている基本的なことなのですが、酷いことをしてくる人や機嫌が悪い人、悪口ばかり言っているネガティブな人をみると、ついつい評価したくなってしまいます。

「なんでそんな風なことをするのだろう」

「わたしならこうするのに」

ネガティブなその人を変えることはできないので、嫌いなタイプだな、と思うだけで近づかなくなりますが、そうした人が解放できていない感情や信念について考えてみると、たくさんのことを学べます。

 

たとえば、いつもイライラしている人や強く命令してくる人など、もしも自分がそのような人であったときの内側を感じてみると、そうした人の弱さが見えてきます。

以前のわたしも無意識に持っていた部分でもあります。

 プライドの高い人は、自分の弱さを見せることができないので、周囲から高評価のみしか受け入れたくありません。自分に正直になれない弱さがあり、自分より低位の人をつくろうとして周囲に悪口を言い対立します。

大ぴらに態度にする人、ひっそり陰でする人、どちらも周囲をコントロールしたいのだと分かります。

起源が悪い人がいたら、何かを恐れているのだと感じてあげると見えてくるものがあります。

その人が自分に正直になって自分を好きになるよう、そして、自信を持てるような話ができるとよいと思います。

その人も自分自身も幸せを感じるために学んでいます。

自分を不幸にしているのは自分自身でしかないのだと分かります。

 

自分の否定的な部分と向かい合って確認するというのは、最初はとても辛いものでもあります。

「いらないもの」という確認ができたとたんに軽くなります。

必要だと思っている視点が変わることで、無駄なものになるのです。

すべての問題の根源をみつけていくと、必ず何かしらの「恐れ」が原因になっていると、マスターたちは言います。

「無意識の怖れ」を発見することで解放されます。

相手が変わらないという嫌悪感ではなく、エゴを手放すことができない苦しさを理解してあげられます。

もっと楽に生きられるように慈悲の心で、相手が気づくのを見守ることができます。

いつでも穏やかにしていられます。

エネルギー的な防御と慈悲の波動をまとうことで、次の段階へ進みやすくなるのだと思います。

 

「水を飲むたびに幸せになっていくのよね~」とつぶやけば、あなたが幸せになるためのヒントが何かのかたちでやってくると思います。

 

www.youtube.com

 

闇の排除は、 日本も例外ではないようです。

TR3Bは光側も闇側も利用しているということでしょうか。

皇居とビルおじさんの別荘が地下で繋がっていたなんて!

建設会社のトップもグル。

まさかと思っていた事実に、心の準備が必要ですね。

日本の闇も一掃されることを受け止めましょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com