YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

顔認証でアンティファとバレる暴動誘発者:144個のモノリスが起動するときには

https://i.pinimg.com/originals/42/33/e4/4233e42586f3a69c01aae705bec83eac.jpg

やっぱり、金で雇われたアンティファの演技だった。

クライシスアクターがたくさんいるらしいですから、真実を見破るために役立った顔認証技術。

あっさりバレているところが、アンティファらしい動きですね。

www.youtube.com

 

平和的に応援するトランプサポーターを見よ!

これだけの人々が真実に目覚めているのですから、世界が闇から救われないとならないはずです。

第2章はいよいよ始まるのでしょうか。

チャネリングメッセージでも、これから驚くことが色々あると言っていたのを思い出しますね。

でも、最終的には光が勝利するタイムラインに集結してしまうのですから、現実ドラマを見守りましょう。

www.youtube.com

 

自分の目と耳で確認した事実を報道するジャーナリスト、ベンジャミンさんの情報です。

CGのエリザベス女王が見れます。

ヨボヨボしたジョージ・ソロス

www.youtube.com

 

モノリスが起動するときは、もう少し先のことでしょうけれど、異次元の映画の世界が現実になるような体験がやってくると想像するだけでも、胸が高鳴りますね。

確実に地球外のパワーが働いているということですから、光の銀河連合さんたちと面会する時期が近付いている証拠。

宇宙の他の生命体と交流した後なら、モノリスが起動してワームホールを通り、次元上昇することが可能になる意識の準備はできそうです。

www.youtube.com

今年になってから、チンターマニストーンを小さな布の入れ物に入れて、ウエストサイズにしたゴムを付けて常に身に付けています。

ちょうど、丹田の位置に落ち着く感じで付けられるので、身体の中心に純粋エネルギーの交流点ができることになります。

気の持ちようですが、せっかく手に入れた貴重な地球外の石ですから、毎日活用したいと思います。

モノリスみたいな効果があると凄いですけど、太陽フレアの影響や宇宙からのサインがあるときに、チンターマニストーンにそのエネルギーが伝わると説明されていたと思います。

今は、これを許可証として使っています。