YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

延期になった針の目:タイムライン修正に必要なこと

https://starpeople.jp/wp-content/uploads/2020/08/600FullSizeR_1_1.jpg

8月15日にあったバシャールイベントでのメッセージで、「 針の目」を抜けるタイミングが、なんと、2023年まで延期されたというものでした。

一足飛びにETとの対面までは公開されないということなのでしょうけれど、停滞するわけではなさそうです。

準備してきた人にとってはガッカリな感じですが、中にはホッとしている人もいるかもしれません。

ただ、コロナパンデミックは今の流れでいくと、来年3月くらいに収まるのではないかというお話でした。

これも私たち人類の集団意識の状態によるので、時期は変化する可能はあります。

 

社会が大きく変化することを心待ちにしてきたので、私は少しガッカリしましたが、まだ人類は準備する必要があるということなのでしょう。

社会の変化をポジティブに捉えている人とネガティブに感じている人、それぞれの人生の幸福感は違ったものになっていると思います。

同じ現実を体験している中で、感じる世界が異なる二極化は始まっていますが、この二極化をどう考えるのか、まだ気づいていないネガティブな要素を見つけることが今の課題であるように思います。

 

これまでは、「力の時代」「家柄の時代」「学歴の時代」でした。

そして、これから始まるのは「人柄の時代」。

3次元に留まる人には、その人が学ぶ課題があるのでしょう。

5次元に移行するという意欲のある人は、成長の為に感情というものを深く見守り、必要な感情なのかを見直すことが課題であると思います。

この二極化が進む中、「排他主義」について乗り越えるポイントがありそうです。

低い次元、高い次元という区別があるのですが、高次元を目指すことが最善だと強く思うことで、低次元の事柄に対して否定、反感、軽蔑といった感情が起きてしまうことがあります。

潜在意識の中にある承認欲求、嫉妬、恨み、怒り、執着、猜疑心といったネガティブな感情に対してどのように向き合うのかによって、成長を減速させてしまう要素にもなります。

エリートの支配による奴隷社会から大きく仕組みを変える混乱の時代、闇の存在に対するネガティブな感情をポジティブな愛の波動に保つにはコツがいるようです。

この点を分かりやすく説明している動画がありましたので、参考にしてみてください。

www.youtube.com

「針の目」の延期は、焦らずにじっくり着実に学ぶ時間を提供されたのだと思います。

 これは、社会が何も進展しないということではないように思います。

すでに高次元意識体と接触している人は多数いますから、個々の成長によって体験することは変化するのでしょう。

どんな時でも意識を高めることができます。

今までも、奴隷社会の中に居ながら、自分の個性を生かし幸福を感じて生活している人たちがいます。

 

8月16日に発信されたチャネリングメッセージでは、大きな発表はもうすぐだという内容でした。

2023年までにも社会の変化は起きていく計画にあって、変化のための準備と順序があるのでしょう。

 

速く高次元を体験したいと言う意欲を持っている人からすると、発表はまだかと思ってしまいますが、ベーシックインカムになるだけでも経済的な不安が少し解消されそうですから、これからの変化を楽しみにしていましょう。

www.youtube.com

何にしても意識の上昇に焦点を合わせて、闇も愛せるようになること、

闇に賛成するという事も反対するという事もなく、無条件の愛を学ぶときなのだと思います。

期待通りに成長し「針の目」を通過できていないことに後悔を感じてしまうことがある と思います。

毎瞬新しい自分でいることを思い出して、過去の不要な感情を手放しするために、罪悪感と後悔について確認していこうと思います。

 

**************************************

バシャール:罪悪感と後悔に終止符を打つ

罪悪感や後悔の思念は貴方に必要のないエネルギーです。

”その時の貴方”と今の貴方は全く違った自分です。

しかし、だからと言って何をしても良いと言っているのではありません。

そうではなく、罪悪感や後悔が残る過去の出来事でも、当時の自分はそれをフルに信頼して行っています。

それが誰かに言われてやった事であっても、半信半疑だったとしても、貴方はそれをフルで受け止めて行動に移しています。

つまり、100%貴方の選択で行っています。

 

罪悪感や後悔の思念から『もう2度と同じ事は繰り返さない』という想いが誕生します。

この想いから、貴方は一つ大きく成長しています。

このタイミングで罪悪感や後悔の思念を手放します。

なぜならば、貴方の意識に変化が芽生え、その変化によって貴方は成長したからです。

ですから、罪悪感や後悔の思念が起こった出来事に感謝し、今ここの自分にアップデートが加わった事を喜んでください。

そうする事で、2度と同じ想いになる出来事を体験する事がなくなるからです。

 

なぜならば、これらの出来事に感謝する事で罪悪感や後悔のエネルギーに”終止符”を打つ事になるからです。

そして、新しくアップデートされた自分で動き出す事ができるようになります。

 

***************************************

同じような出来事があるようならば、何か手放せていない観念・信念があるということです。

過去の自分をすべてよしとして、純粋な本当の自分を取り戻して、楽しみと情熱に従って流れていきましょう。