YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本語本来の言靈・音靈・数靈・色靈・形靈:これからの地球予測

 

https://i.pinimg.com/236x/db/c7/31/dbc731bf0a6e9de7311f5236c4ba7d4e.jpg

(猫界のアイドルになれそうな美猫ちゃん発見!黄金比的なかわいさです。)

 

今回は写真のネコちゃんとは関係なく、戦前の日本の高次意識の文化についてです。

本当の宇宙のパワーが宿る漢字を使わなければ!と危険さを感じる現代漢字事情。

www.youtube.com

 これまでは物質社会、「う」の欲望の時代でした。

次の時代は「い」の意思、創造の時代。

「気」を「氣」に

「私」は「和多志」

 「霊」は「靈」

GHQは、その意味を知っていて、使ってはいけない形に変えさせたなんて!

哲学的な意味のある言葉です。

日本の力を取り戻しましょう。

玄米を食べ、肉食をやめて、古代の日本文化を見直す時が来たのでしょう。

感じは韓国から入って来たにもかかわらず、韓国は漢字を捨ててしまいました。

今でも韓国には、日本人になじみのある漢字で書かれた看板を見かけます。

韓国に行ったときに、町のビルの壁に大きく「○○新聞社」と漢字で表示されていて、それを現代の韓国人には読めないのが不思議な感じがしました。

 

 ベンジャミンさんの分かりやすい現状解説です。

もう少し時間がかかりそうですが、徐々に戦争のない平和な世界が実現しそうです。

www.youtube.com