YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

第2のロックダウンの背後で逮捕と処刑:新ライラン同盟が対戦に参加

https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net/jp/images/4337913/06775d97b10100c4a0cfd95c94e43841616f2efb.jpeg

このオランダの美しい街並みのように、権力者の心も美しさを取り戻すことができれば、人々の平和と調和をつくることができるはず。

 

トランプ大統領のコロナ感染は、暗殺防止対策。

アメリカ、ヨーロッパで逮捕劇が進行中。

東証の取引停止は、システムの移行によるもので、それまでは海外の闇組織に資金が流れていたのを変えることができたというもの。

大統領選の第3の人物に関する情報は、色々な意見が交錯しているのかもしれません。

ペンス、フリンも候補に挙がっています。

オランダ、ベルギー王族などが城庭で子供を走らせて射的にするなんて! 

そんな人たちは処刑しかないですよね。

同じように射殺が相当の対処だと思います。

各国のロックダウンは逮捕の為。

日本でもロックダウンはあるのでしょうか。その時は、静かにお家にいましょう。

第3次世界大戦は起きない、起こさせない。

やはり、ジャーナリスト視点で確認済みの確かな情報は安心できますね。

ベンジャミンさんの動画です。

www.youtube.com

 

「針の目」を通過中ですが、人によっては覚醒している人もいて、「針の目」をすでに通過している人達もいるのだそうです。

来年3月というのは、社会的に集団意識が準備できる時期だという予想です。

この通過中にしておくべき「手放し」「赦し」について、バイキングに例えた分かりやすい説明をしてくれています。

自分の嫌いなものが並んでいても気にしない、気にならないという意識、あってもなくても「いいよ」という感覚が「手放し、赦し」。

嫌いなものを見ただけで不愉快になっていた過去の自分を手放し、そんな自分だったことを赦し、過去の嫌な思いをした原因の相手も赦し、思い出を手放したら、完全に新しい自分になっていることを喜ぶようになります。

 

母の介護施設入所の条件の中に、介護する人が労働証明をする必要があるため、最近、早朝の仕事を始めました。

仕事をテキパキとこなす熟練さんに教わっているのですが、教えることに慣れていないのか、初めて習う私にはペースが速すぎて把握しずらいところがあります。

しかし、30代だった頃のわたしも同じように次々仕事をこなすバリバリ働くノリだったと思い起しました。

仕事ができる人になることも必要ですが、人を育てる、人が付いてくるという視点は、また別のものだということを再認識しました。

昔の頑張っていた自分を赦して手放すことができると、今の先輩のことも赦すことが簡単になります。

 

すべて、ハイアーセルフが仕組んで導いているのですから、自分の心が喜ばないことかどうかを感じていれば進むべき方向が分かります。

辛い、嫌だという感覚があれば、それは「本来の自分とは違う方向だよ」というサインです。

ワクワクして、どうしてもやりたい事があるなら、それが「本当の自分になれること」だというサイン。

赦せていないものを見つけて、どんどん手放しをしてしまいましょう。

www.youtube.com

 

新たに助っ人が参加してくれています。

ネガティブ存在たちの裏をかく戦略でリベンジしてくれているそうです。

これで第2章の重大発表が聞けるの日も近いと信じています。

新ライラン同盟(リラ、ライラ星の種族、琴座のグループ)

地球で言うところの、 ライオンや大型猫科の姿に見える ET存在です。

文武両道な方々で、少し前ですが、 凶悪獰猛と言われた、 対ドラコ、キメラ、グレイ他に於いて 非常に戦果を上げてきており、 船が度々撮影されていました。

オリオン大戦の元になった星でもあり、 二度とそうならないように、 宇宙的視点の正義と戦力的な面からの 配置支援をしており、ここの宇宙に たくさんの植民地を持っています。

主軸になる居住地は実はここの宇宙では無く、 別宇宙に移したそうで、 ここの宇宙ルールに触れずとも良い形で、 つまり、裏を掻く考えや戦法で、 リベンジしてきてくれてます。

ここのポジティブ存在たちの 思い付かない事を成し遂げてくれており、 私たちの宇宙の盲点を見直す寄与も しています。

人類に対しては間接的対応しか しないと明言しているため、おそらくは、 アルクトゥルス達が、彼らの学びと実践習得を 急ぎ、私たちに届けてくれているのだと 思われます。

感謝いたします。