YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

最終戦に関するCOBRA情報:ソーラーイベント

 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2020/07/20200710-okayama-fig-full.jpg

COBRA情報では、ロックダウンに反対する瞑想を勧めていますが、 ロックダウンの最中に大量逮捕があったりした情報もあり、ロックダウンに反対する瞑想については、賛同していいものか分かりません。

闇が除去され、光が勝利することをイメージする瞑想でいいのではないかと、個人的に思います。

闇側の情報なのか、光側の情報なのか、分からない時期に入っているのかもしれません。

どちらにしても、最終的に同じ現実、同じタイムラインに収束していくのですから、光の勝利は確実だという信念を持っていればいいのだと思います。

www.youtube.com

 

先日もご紹介した「ルッキンググラス」についての情報ですが、そのほかに宇宙船が救出にやってくるという情報がされている動画です。

www.youtube.com

体内に金属があると自然発火すると言っていましたね。

わたしは、歯の治療で金属の詰め物をたくさん使っているので、体内が自然発火する可能性は高いです。

ジタバタしても仕方ないので、そのときはこの肉体から卒業して、新しい世界に生まれ変わるとしましょう。

死ぬときは、痛くないらしいですよ。

痛いなら死んでないから、と斉藤ひとりさんが言っていました。

激痛のまま生きているっていう拷問的な状態は避けたいですね。

潔くアストラル界に行きますわ。

肉体が発火する前に宇宙船に救出されれば、ヒーリングされて病気も治してもらえそうですから、最後までワクワクの波動でわたしの好きなことを実践していきます。

自給自足が必要とされる期間があると言っていました。

以前ご紹介した地底王国のことを思い出しました。

わたしたちが地底人の持つ技術を必要とし、助けを求めたとき、彼らは食料を提供することができるという内容の情報でした。

そのときが来たら、地底人にお願いしましょう。