YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

量子スターリンク開始:公式機関「量子政府」が動き出す

https://stat.ameba.jp/user_images/20181212/12/ponio20/15/da/j/o0640064014319510461.jpg

 

いよいよ情報開示の時が近づいてきた感じがします。 

今日も飛行機の音が何回も聞こえてきました。

早朝、軍用機が世界で一斉に離陸しているという!

6月14日、国旗制定記念日・トラさん誕生日

7月4日、独立記念日アメリカ共和国復権、そして、医療用ベッド一般公開!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 日本でも逮捕者がたくさんいそうです。

政府の50%くらいが影武者やクローンになっているという情報が出ていました。

メディアの恐怖を煽る報道は無視して、自分が自分らしく輝いていられることに集中しましょう。

 

木になりきる瞑想をしていると、色々なことを感じました。

サイモンパークスさんが言うように、「コンピューターが人間の意識と繋がっている」のであれば、この物理次元の肉体が「わたし」という意識と繋がっているのと同じだと思いました。

肉体は食べたものを栄養として出来上がっています。

これは完全に地球のものでできています。

水、様々な食物はすべて地球の自然界のものです。

コズミック・ディスクロージャーで宇宙船と操縦者の意識が繋がり、意識するだけで宇宙船を動かせると言っていました。

「わたし」という意識が肉体を動かすのと同じなのではないかと思います。

古い世界では、「わたし」という意識が肉体の手を動かし、飛行機の操縦機器を動かしていました。

これからの新時代では、飛行機や宇宙船が自分の肉体のように操縦できるのです。

人々がパニックにならないように、新技術を少しずつ公開していくのでしょう。