YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本の地下にもある地底都市:アメリカ先住民の預言と予知夢

https://lamp.im/wp-content/uploads/2017/05/zalog-1.jpg

地底王国シリーズ最終回、地底人からのメッセージは、人類の多くの人たちが意識を向上させたいと望むとき、地底王国の高い技術、高次の知識が人類にももたらされることになるようです。

www.youtube.com

ネイティブアメリカンの 夢とビジョンによる予言に、気候の変化による水害ということが出てくるのですが、まさに近年の地球上で起きている巨大ハリケーンや台風による水害、地震による津波被害などが現実に起きています。

虫の異常発生はバッタ? 

エイズ以上の病気はコロナウィルスのことでしょうか。

自体が深刻になったとき、大都市にいる人がそこから32キロも離れられなくなる、というのは、都市封鎖のこと?

日本の地震も気になりますが、これはすでに起きた関西や東日本大震災のこと?

それとも、まだこれから起きる地震があるのでしょうか。

森林の減少も人類の意識と連動しているということは、地底人からのメッセージにもありました。

自然と共に生きているネイティブアメリカンの教えと予言です。

www.youtube.com

 予知夢とビジョンを見たアメリカ原住民の方が示したサバイバル方法です。

今の状況で参考になる部分、実践できそうなことを取り入れてみるとよいと思います。

ここでは宇宙船が助けに来るといったことが語られていないので、人類の力だけで乗り越える場合というように考えてみるといいかもしれません。

www.youtube.com

 世界の人口の4分の1の人々が生き残る、ということですが、他の惑星からのメッセージでは、高次意識体の宇宙船が救出にやってくるというものでした。

 縄文時代に地球に住み始めた人たちが、新しい土地で生活するときに、植物の種を持って行ったという話がありました。

家庭でできる水栽培を調べておきたいですね。

金融リセットが完了するまでの間は、現金が必要だと言われていますが、10日間くらいだという情報がありました。

サバイバル方法の内容を普段の生活に取り入れれば、地球を汚染することも少なくなるのではないでしょうか。

いくつもの並行宇宙に分かれ始めた今は、この予言通りではない現実も存在しています。

宇宙船が救出にやってくるという預言について、次の動画からのメッセージで、私たちがどのような意識の準備が必要なのかを確認していきましょう。

www.youtube.com

 カルマとは、過去に行ったことのバランスを取ること。

バシャールがカルマについて説明している内容の中では、他人に行ったネガティブな行為のバランスを取るとき、他人からネガティブなことをされる、という他に、他人をポジティブな行為で助けるというバランスのとり方もあると言います。

たとえば、殺人を犯した人が来世で殺されるという選択もありますが、自殺しそうな人の命を救うという選択をしてバランスを取ることもできるということです。

これは、魂がどのような経験でバランスを取りたいと計画するのかという選択なのだそうです。

自然と共存できる生き方、生活スタイルを見直していきたいです。

本当に必要なものだけにして、身軽で快適な暮らし方がしてみたいです。

次の「風の時代」は、物質を多く所有することの価値が変化すると思います。

浄化作用があるときは、様々な混乱や崩壊が引き起こされるようですね。

新しいものが始まるためには、古いものが壊される必要があるということですから、執着をなくし、これまでの事柄に感謝して、地球と人類が調和できる世界をイメージしながら、それを創造できるアイデアを直感で受け取りましょう。