YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ホワイトハット パラディンさんからのメッセージ:闇は必ず暴かれる  

https://p.odsyms15.com/eSYNa9hnPCrMsPa7Sb4YO1

ホワイトハットのパラディンさんから日本のみなさんに向けて誠意のある説明をしてくれています。

内藤さんが直接パラディンさんに会って計画された出版だと思っていましたが、残念なことにそうではなかった。

パラディンさんの話している内容は、当然のことだと思います。

誠実さ、誠意、というものを学ばせてもらいました。

ちなみに、予約した下巻は、上巻を取り寄せた書店から連絡があり、販売中止なのだけれども、多店舗から1冊だけ入手できたということで、後日受け取れることになりました。

ということでアマゾンでの予約をキャンセルしましたが、きっとアマゾンでは買えない気がします。

内藤氏のコメント以外のレポート翻訳は本物ですから、プレミアものですね。

どんな真実も必ずいつかは表に出るということですね。

出版は色々な著作権が絡んでくるので、何度も書き直したり文章カットもされたりと、編集長から指摘されるものですが、大手出版社ではなかったので、その辺に甘さがあったのでしょうか。

それにしても、素人でも分かりそうな話です。

誠実に契約していれば、もっと日本人に広める機会になったのに残念です。

あらためて、正直に誠実に生きようと思う内容でした。

www.youtube.com

 

 いつかは分かりませんが、確実に世界緊急放送システムは起動するということです。

テストはされてきたというのですから、流される準備はできているのでしょう。

楽しみですね。

www.youtube.com

 

タイムライン的にも闇の勢力は、自分たちの過ちを隠せなくなっているようです。

ハリウッド映画であれば、もうすぐクライマックスですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こちらの動画は、冷静なニュース報道として発信しているチャンネルからのものです。

www.youtube.com

 

ホワイトハットの精神、武士道精神、日本人のDNAには大和魂といわれる高次意識につながるものがあると思います。

日本人として高い意識で日常を過ごしていきたいです。