YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本の地下戦争で異臭:選挙前の発表は神聖な計画

https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/1/5/-/img_155596b0e6d5588d7c11c3684d727faa544946.jpg

 

異臭騒ぎは、やはり地下組織の戦いによるものだそうです。

今、日本は地下戦争中なんですね。

昔の一般人が戦場で戦うイメージとは違い、現代は高度な技術力を要する特殊部隊が活躍する戦争っていうことでなのでしょう。

本当にハリウッド映画のようです。

あとでドキュメンタリー映画を製作してくれることを期待しています。

www.youtube.com

 バイデン・スキャンダルは決定的。

www.youtube.com

米トラさんの行くところは大勢の人たちでにぎわっていて、演説の終わりにはトラさんが曲に合わせて踊っていたり、大盛り上がりしています。

メディアの報道では、バイデン優勢と報じているのですが、バイデンのところには30人くらいしか人は集まっていないのだそうです。

前回の大統領選でヒラリーのときも同じだったと言っていました。

これだけスキャンダルが出ていれば無理もないですが、いかにメディアが闇側の計画で報じているのかが分かりますね。

 日本の報道も中国並みに信じられない感じがしてきます。

第三の人物と噂されていたのはどうしたのでしょうか。

選挙前には、世界緊急放送が流れて、世界同時ロックダウンの予定でしたよね。

銀河連合さんたちの最新情報です。

www.youtube.com