YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

最高裁で勝利する未来:投票率と総票数がおかしい

https://2019.images.forbesjapan.media/articles/37000/37327/photos/compress/3732713f7a98ef03e3934eac6b06bc56ff1f4.jpg

みなさんも目にしていると思いますが、ウィスコンシン州投票率が200%超えた? とか、投票数がおかしいという情報をよくみかけます。

不正しか考えられない票数操作ですね。

最高裁でバイバイデンになるらしいと言われています。

きっちりやっつけてほしいです。

今までも不正選挙だったのですから、Qとホワイトハットは対策を考えているはず。

そういえば、先日、米トラさんが最高裁判事に保守派のエイミー・コーニー・バレットさんを指名したばかりですね。

予定通りに米トラ勝利に進んでいると信じて、歌いましょう!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こんなに証拠がそろっていたら、最高裁で有罪でしょう。

バイデンスキャンダルは、最終的にはアメリカの政治にマグニチュード8の地震を引き起こすかもしれない、という表現がぴったり。

 

www.youtube.com