YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トラさん勝利でマスゴミ完全終了!:「詐欺行為トップ16」米民主党から内部告発

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FReuters%252FReuters_newsml_KBN27T0BA_1.jpeg,zoom=600,quality=70,type=jpg

 トラさん逆転!

ガースーさん、やっちゃいましたね。

バイデンに「おめでとうございます」って言っちゃいましたからね。

大統領令に引っ掛かります。

解散になったのは・・・それでしょうか。

AKさんは、日本の「だますゴミ」は完全終了!と言っています。

気持ちいいお話です。

「トランピアンズ」は大喜びですよ。

今日のご紹介する動画4本は、ちょっと長いですが、おもしろい内容です。

ぜひ、お楽しみください。

www.youtube.com

くまさんのチャンネルも、しゃべりが面白いです。

www.youtube.com

 

ヒーローとなった元郵便局員のホプキンスさんが告発を撤回したという報道があったが、その報道を聴いた本人が動画で「撤回などしていない」と発信。

メディアの嘘こそ撤回してほしい。

www.youtube.com

 

 BLMが「投票した見返りを」って、なんて分かりやすい不正公表なんでしょう。

以前にも、「ソロス、半分払え!」といった暴動行為のバイト代を請求するデモをしていましたからね。

バイデンは、払っても払わなくても問題ですね。

 

ここまで、ご視聴いただき、お疲れ様でした。

 トランピアンズには、力が湧く内容でした。