YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

米軍が従うのはトラさんだけ:売電は偽大統領?

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/12/11/0d0494825706cecdb8786f93f20073b01c1211a8_xlarge.jpg

 米軍がトラさんに従うのは当然と思える心配りが感じられます。

売電に背を向けるはずですね。

闇って本当に心も冷たい。

わたしたちもトラさんの光を追いかけて自ら輝けるようにしたいものです。

www.youtube.com

 

 双子?の売電も映っています。

何度聴いても笑ってしまう牧師のセリフ。

ドミニオン、イン、パワー、フォーエバー!」

本当に牧師?

悪魔崇拝だから? 不正ソフト使い続けます!的な?

www.youtube.com

 

寅さんの姿が見られないのが寂しいですね。

寅さんロスの方々へ

日本人のわたしもなぜか「USA!USA!」を叫びたくなります。

世界の変革もここから始まる!

音楽と映像でテンション上がります。

www.youtube.com

 

今日は、もう一つ、人の「心」に関する面白い動画を見つけたのでご紹介しようと思います。

人間の本当の意識が分かるのは、予想外なことが起きたときなのではないかと思うことがよくあります。

仕事でもプライベートでも勘違いや間違いはあるものです。

相手に悪意がないと分かっているとき、あなたはどのように対応していますか?

心が対応する態度に現れてしまいます。

怒りを感じてしまうのは、心に「怖れ」があるからです。

相手の心を感じようと意識すれば、どのような「あたたかい心」を差し出せるかが分かるのです。

辛い体験があっても、それをポジティブに活用することで価値のある体験になります。

幸せになりたい、幸運に恵まれたいと幸福を希望する人が多いと思いますが、幸せを感じることのできる愛情を差し出せる人になりたいと思います。

www.youtube.com

あたたかい気持ちになって波動を上げていきましょう。

ネサラ・ゲサラはもうすぐ!

病気や貧困も無くなり、新技術が公開され、世界が大きく変わっていきます。