YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

覚醒瞑想11月11日11:11ポータル:本当の自分を知る方法

 

https://ww1.prweb.com/prfiles/2013/11/08/11316849/unityday12.jpg

 

アメリカ大統領選挙も気になりますが、バイデン側の不正証拠が多数出てきていて、暴露証人もいますから、最高裁の結果待ちです。

メディアのバイデン勝利報道にイライラする人も多いと思いますが、イライラしてネガティブな波動になることが闇側の作戦。

ネガティブな波動が未来を作ることになりますから、イライラしたら負けですよ。

不正犯罪が表に出て、カバールが撲滅し、トランプが再選するイメージを強く持ち、明るくバイデンを笑い飛ばしましょう。

結果的に恥をかくのはバイデン。

真実が勝利するのです。

それは時間の問題ですから、今、わたしたちがするべきことは、ワクワクの高波動を維持することです。

11月11日、イレブンイレブン瞑想をお忘れなく!

www.youtube.com

「イレブンイレブン・ポータル」で微笑みの世界へ移行していきましょう。

動画内容から書き出してみました。

これって、なんだか普段からやったらいい感じの瞑想ですね。

 

【11-11瞑想】

特別な瞑想の場合 午前1:11、午前11:11、午後1:11、午後11:11のいずれかに設定

 

ステップ1:目を閉じて深呼吸を3回

ステップ2:目を閉じたまま、右目だけでほほ笑む。10秒間キープ。

ステップ3:目を閉じたまま、左目だけでほほ笑む。10秒間キープ。

ステップ4:第3の目が笑ったら、どんな感じになるかイメージし、

      その感覚を10秒間キープ。

ステップ5:第3の目から口と頬に向かって微笑みを移動させ、

      普通の大きなほほえみを10秒間キープ。

ステップ6:笑顔を顔からハートに向かって移動させ、

     ハートがほほ笑んだらどんな感じがするのかをイメージし、

     幸せな気持ちになり、喜びを感じるイメージを10秒間キープ。

ステップ7:

「わたしは、簡単かつ優雅に、無条件の愛を受け取り、また与えることをすべて受け入れます」と声に出して言う。

ステップ8:あなたが世界に現れてほしい、見たいと思うことを少なくとも5つはっきり声に出し、これらのことが個人的にあなたにどのような影響を与えるのか感じ取る。

ステップ9:あなたのために用意してある、新しい祝福された人生の全てに心を開くことができたことに関して、自分自身と宇宙に感謝の気持ちを表す。

ステップ10:目を開けて、これからの日々、あなたの人生にやってくる新しい恩恵を観察する。

 

分かりやすいバシャールのメッセージも確認しておきましょう。

www.youtube.com

自分が本当に好きなことをしているときには、疲れないんですよね。

 わたしは、小学校2年生の頃に始めた編み物が一番長い趣味なのですが、

最近、作品をお店に置かせてもらえる機会ができて、作りたいデザインがたくさん浮かんできます。

メチャクチャ楽しい!

糸の質の良さと糸自体のデザインでわたしのアンテナにヒットしたものを使って、

その糸の良さを最大限に表現できる編み方を探っていき、魅力的なデザインを見つけ出すということにワクワクするんです。

これだ!と思う編み方がみつかるまで、編んではほどいてを繰り返します。

「これではない」というタイプがわかり、そこから、編み方の方向性をしぼっていくことで、その糸とコミュニケーションをとっている感じがします。

上手くできたデザインでも、違う糸を使用すると、少し工夫が必要になったり、別の糸をまぜたりした方が魅力的にできたりします。

全部違うものになるんです。

リエーターのやり方によって異なると思いますが、自分のデザインに合わせて糸を選んだり、プロなら糸をオーダーすることもあるでしょう。

わたしは、糸の良さに惹かれることで、創作意欲が湧きます。

その糸の持つ魅力を引き出したい!というスイッチですね。

ニット用の販売サイトを新たに作ろうかとも考えています。

手編みのものは一生使える丈夫さと質の良さがあります。

自分で作って気に入っているものは何十年も愛用していて、大事に使っているとその作品とエネルギー交換をしているような感じがします。

石や砂にも意識があるとバシャールが言っていたように、糸にも意識があり、テレパシーで会話をしているのだと思います。

幸せなエネルギーのやりとりをしているのだと思います。

今のわたしのワクワクの波動を起動するツールは編み物デザイン制作。

写真のケープは、毎年、冬になると楽しみに10年以上愛用しているもの。

今年の新作は、またの機会にご紹介します。

f:id:yol-oracle:20201109160118j:plain

手編みケープ