YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

結晶粒子の量子フィールド通過中:ポジティブ地球更新

https://www.mdn.co.jp/attach/images/2009march/mdn_vol179/mdn_vol179r/p102-103_00.jpg

これから宇宙船を見る機会が多くなってくるようです。

空を眺めるようにしてみようと思います。

 

いま、わたしたち地球人は、身体の振動を劇的に変化させ、テレパシー能力を高め、免疫システムを強化することができる大量のエネルギーがある宇宙領域に入っている。

闇の勢力は、ウィルスを設計した際、この宇宙領域の計算がされていなかった。

そのため、闇勢力の望み通りには行われないということです。

2020年10月から2021年1月末まで、結晶粒子の量子フィールドを横切っているそうです。

 

www.youtube.com

 

オープンコンタクトは2023年! 

以前の予定は2025年だったのが2年早まったそうです。

www.youtube.com

 

「感情の反応で自分の立ち位置が分かる」

わたしは最近これを体験しているところです。

9月末くらいから早朝の仕事を始め、結晶粒子の量子フィールドを横切りはじめた10月ともほぼ重なり、サイクルの終わりの段階を経験しているというサルーサのメッセージにも共通するものがあります。

ガラス板の向こう側にネガティブ反応の人がいますが、わたしの感情は揺れないことに自分自身で驚いているくらいです。

喜ばしい環境ではないのでワクワクのポジティブだと思えない場面がありますが、ネガティブ波動を受け取らないゼロポイントを維持できるようになったことを確認した感じです。

スピリチュアルガイドに「辞めてもいいですか?」と質問すると、「続ける」という答えが返ってきます。

きっとまだ何か知る必要があることが用意されているのでしょう。

 

ガラス越しに過去の自分と同じ反応をしている人物を見ていることにも驚きました。

得意な仕事で誰よりも早く作業をこなしていたパタンナー時代、できない人の目線や気持ちを感じることができていませんでした。

できてしまうわたしには、その感覚が分からなかったのです。

いま、反対の立場を学んでいるようなのです。

大量の食材を切るという作業は体験がなかったので、切るコツがつかめていなくて時間がかかってしまいます。

仕事は時間との闘いでもあるので、「時計を見ながらやらないと」と言われたときに、時計を見たからって速くなる?と思ったのですが、過去に後輩から「時計を見て速くなります? それは仕事のできる人だからじゃないですか?」と言われたことを思い出しました。

パタンナーの仕事はクリエイティブな要素が強いので、相当慣れていないと時間で測れないものがあります。

速く仕事をこなせると、できていない人よりも多くの作業をすることになります。

食材を切る作業は、経験数と慣れなのですが、包丁さばきがイマイチ身についていないので、のんびりやっているように見えるのでしょう。

確認しても、しなくても、何かをしても、しなくても、できていないポイントをつまみ出してくるので、どうするのが一番良いのかが分からなくなってしまいます。

後ろを通りながら何かチクチク言ってくる場面など、まるでテレビドラマのいじめシーンのようなのですが、まったく傷つかない自分が居て、ガラスの向こうにドラマを見ている感じなのです。

損得勘定が働くのも、闇勢力が仕組んだ教育システム、影響なのでしょう。

競争させ、対立させ、分離させ、波動が下がるように仕向けた奴隷キャンプ教育システムによって、地球にネガティブ意識が定着してしまったのです。

この変革のとき、ポジティブ地球に乗っかっていると信じて、ガラスの向こうのドラマを楽しんでみようと思います。

来月は驚くくらいの包丁さばきを見せられるようにしてみたいですね。

先輩を追い抜くスピードでこなしても、競争ではないし、働き損だと思うこともありません。

 

ガラスの向こうでイライラしているのはネガティブ地球人ですが、反対のポジティブ側の指標でもあります。

これもポジティブとネガティブ、コインの裏と表は、物理次元ではどちらも存在し、心をポジティブに維持するとはどんな感覚なのかを体験しているといえます。

落ち込んだり、イライラしたり、怒りを感じたりするなら、ネガティブ地球人と同じ世界に入ってしまい、ポジティブ地球人でいるなら、同じ現実の中に居てもまったく心が乱れることがないということ。

何十年と精神世界を探求してきたのに、なぜ今この職場を体験しているのだろうかと思っていたのですが、修行の成果でしょうか、心は乱れず、ポジティブ地球人でいられていると感じます!

動じないわたしに、ネガティブ地球人はさらにイライラしていそうですけど。

 

わたしの体験しているネガティブ地球人の行いなど、闇勢力の足元に及ばないくらいのものですから、闇勢力と闘っているトラさん、弁護団、Qグループ、ホワイトハット、光の銀河連合は、強力なポジティブエネルギーで満たされているに違いありません。

 

そして、やはりチェックしたくなるトラさん VS ニセデン。

ニセデンの8000万人の支持者はどこへ?

感謝祭演説オンラインライブ視聴者はたったの1000人。HAHA

トラさんの感謝祭演説時、23万人が「いいね」!

www.youtube.com